| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「鬼浜爆走愚連隊「2005」」

記事番号【754858】が含まれるスレッド

今回は撮れました ノエル さん 2005/11/20 日曜日 10:12  #753265
これで上手くいくのか?
一応、リュウジさんのグラサン姿、ヘボイカメラなんで画像が
良くありませんが参考までに!

  1. ノエル さん 2005/11/20 日曜日 10:15 評価 #753266

    user image何とか表示されてますね。
    非常に見難いですけどグラサンしてます。
    それと昨日はリュウジ人形も見れました。
    一応、プレミア繋がりという事でこっちもどうぞ!
  2.  PMX-000 さん 2005/11/20 日曜日 15:36 評価 #753484

    user imageスゴッ!サングラス!!
    何で、みなさんの所には出るんすか?!
    俺の所には、サングラスのリュウジは居ないみたいです。
    .....ちなみに、この間ひさびさに出たやつです。
  3. ノエル さん 2005/11/20 日曜日 16:33 評価 #753531

    リーゼント頭から当、イイですね。
    自分もくす玉、パトライト、コウヘイ、ノブオは見た事がありますが
    当はまだなかった様な気がします。それと昨日は全国制覇フラッシュ初めて見ました。
    何回目かのBigの時、SP聴牌音がして直ぐに見たら光ってました。
    なんだか嬉しくて周りの目も気にせず、わざわざ外して3回ほどSP音を聞いちゃいました。

    それとグラサンは今回が2回目だったんですが共に出たのは100G前後です。
    今回の場合は直前にコウヘイすれ違いがあって頼むぞって感じで見てましたので
    直ぐに気付くことが出来ましたが、注意力が散漫になってる時(ハマッてる時)は
    恐らく気付かずスルーしてしまうと思います。
    多分、これまでも気付かずに居たことが何度かあった様な気がします。
  4. はるなっち さん 2005/11/20 日曜日 22:36 評価 #753971

    user image 私のリュウジです(エ
    うまく見えるかなぁ
  5.  PMX-000 さん 2005/11/20 日曜日 23:58 評価 #754218

    user imageうわっ! ここにもサングラスリュウジが.....。
    はるなっちさん、羨ましいです。
    ノエルさんは2回目だし.....。

    逆にわかりやすい、インパクトで勝負!!.....って勝負したないですね。.....スミマセン。
  6.  翔☆蝶☆拳 さん 2005/11/21 月曜日 10:49 評価 #754858

    user imageサングラスときたら・・・
  7.  PMX-000 さん 2005/11/21 月曜日 20:11 評価 #755651

    user imageあっ、カバン!!
    俺もこれはあります。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT