| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

今日から俺は!! パチスロ編 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

今日から俺は!! パチスロ編


(C)西森博之/小学館 (C)Konami Amusement 

<< 今日から俺は!! パチスロ編 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
2024年最重要機種っ! 元祖パチプロ秀 さん 2024/09/02 月曜日 00:31 評価 #5626407
ご無沙汰しています。
元祖スロプロの秀(ひで)です。

いやぁ楽しみっ!

ろくでなしブルースのAタイプが、ホールを賑わせていたのも過去の話。

つ、ついに「真打ち」登場ですカ。。
初日から角台全ツッパ予定ですわ。

当日は週刊少年サンデー片手に並びます!

  1. 本家パチプロ政 さん 2024/09/07 土曜日 00:16 評価 #5627534

    秀さん、ご無沙汰してます。
    本家パチプロの政(せい)です。

    石川県のホールでは、お世話になりました。
    覚えていますかね。

    この台、相当期待値高いっすね。今日も、開店前の並びでスロプロたちの話題の中心でしたよ。

    初打ち後の、情報共有お待ちしてます!

返信する

懐かしい! 養分うち さん 2024/07/25 木曜日 13:17 評価 #5619264
懐かしすぎる!!
原作めちゃくちゃよんでたなあ

三橋の声いい感じで楽しみ


    返信する

    好きな版権ではあるが… グロリアハーツ さん 2024/07/23 火曜日 01:11 評価 #5618860
    なんで今まで出てこなかったのか不思議な版権の一つ。ビーバップ、BAD BOYS、湘爆、純愛組、カメレオン、ろくでなし等あの時代のヤンキーモノは軒並み遊技機化してるのにね。
    心配なのはこれらが一つもヒットしてないてところ。個人的にはビーバップとろくでなしは結構好きだったけど、パチスロと相性悪いんスカね?残るは特攻の拓くらいか…

    1. B-MAXII さん 2024/08/03 土曜日 01:06 評価 #5620790

      今日から俺は!!はヤンキー漫画の中でもエグイシーンも無いしタバコや酒もなく基本平和でゆるいですからねw
      その他の作品より今の時代にとてもあっているのだと思います。
      その他の作品はそれとは違い過激でエグイし暴力当たり前で酒タバコ当たり前でモロなヤンキー漫画でした。
      昔はそういう作品が好まれていたのもあるけど今の時代はコンプラ問題等を含めると、ヤンキーを題材にした場合、この作品は商品にしやすいのが一番のポイントだと思われます。

    返信する

    初代鬼浜? 諭吉養分 さん 2024/07/21 日曜日 16:11 評価 #5618678
    とりあえずそんな感じかな?
    リール配列から絵柄からはそんな感じがします。
    スイカで設定看破まで同じなのか?


      返信する

      人生で一番読んだマンガ ちんぱんまんz さん 2024/07/21 日曜日 11:55 評価 #5618637
      メチャクチャ楽しみ!!
      キャラデザも原作寄りで好き!
      リコお前なんだそのふざけた顔は!!

      『コナミアミューズメント』

      どうして……


        返信する

        原作は好きなんだけど ぜんまい さん 2024/07/19 金曜日 12:18 評価 #5618319
        原作好きだけど、期待はしていないw

        一応中野が存在しているのには好感を持っている。

        今井の演出は期待できないんだろうなぁ。。。。

        1. 加藤園 さん 2024/07/19 金曜日 15:10 評価 #5618336

          絶対開発は原作読んでないっすね。三ちゃんと伊藤が背中預けて戦ったりせん。
          最強ツッパリロードみたいなんは共闘みたいな雰囲気だけど、あそこで伊藤の背中蹴り飛ばして逃げたら神台。共闘したらクソ台。
          あと俺たちがなんて言わない・・俺様が最強、お前は2番だウニ!とか言わないなら三橋じゃないです。
        2. 浪速の黒ドン さん 2024/08/18 日曜日 22:13 評価 #5623829

          加藤園さん。たしかにそこはウニですね。もしかしたらカッパかもしれませんw
          今井と谷川は弱系かな?
          バトル演出とかあったりすると三橋VS智司や中野とかが難敵かな?柳や末永がチャンス?プレミアでフンドシマスク。
          ステージは軟高、赤坂道場、サイパム、軽井沢、チャンスゾーンで開久高校
          あったら嬉しい演出は…
          ヤクザ対決(日本刀で斬られて伊藤がカッパになれば確定)
          今井廃ビル閉じ込め演出(今井にバレず部屋に閉じ込めれば確定。当選時は三橋の満面の笑みと雄叫びが響き渡る)
          智司たこ焼き演出(三橋が登場してヤクザをボコボコにすれば確定)
          五十嵐兄弟演出(下痢コーヒーを飲ませて漏らせば確定)
          ママの形見演出(ヤンキーから三橋がママ(犬)の形見の皿を守りきれば確定。当選時は伊藤が大爆笑する)

          こんな台を期待しています。

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT