| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

パチスロ かぐや様は告らせたい 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

パチスロ かぐや様は告らせたい

SANKYO
(C)赤坂アカ/集英社・かぐや様は告らせたい製作委員会 

<< パチスロ かぐや様は告らせたい >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
RB パトランカ働け さん 2024/09/07 土曜日 23:37 評価 #5627727
5連単喰らって、6連目にビッグボーナス当選し単スルー引き戻しなし
4万使ってこれ
裏レグの10連って頭おかしいんじゃないの?
10回もRBに偏るわけ無いだろ
しかもRBがよく出る台は低設定らしいし
そんな台誰が打つんだよ
客飛び必須の台大量に売りつけて頭おかしいわ


    返信する

    低設定の勝ち方 波動のエルボ さん 2024/09/07 土曜日 22:42 評価 #5627712
    1ゲーム連に設定差はないので早いうちに連させて完走させたら出ます

    特化ゾーンとスーパービッグの当選率に差があるので難しいっちゃ難しいですけれど

    低設定で勝つにはそれぐらいしないと勝てません。とにかく完走後がかなり強いのでそれ待ちかな


      返信する

      設定6は別格w もんすんと さん 2024/09/07 土曜日 21:13 評価 #5627695
      導入からずっとかぐや打ってきて、都合お店の傾向的に6を2回、設定1を3回ほぼ1日打ちました。
      その結果、6では合計2万枚、1では合計−1万枚でした。おそらくみなさんが打ってるのはほぼ1or2なんでしょうから、まじで打たない方がいいです。全然やれない。というか、6と比較すると操作されてるのか?ってくらい酷い。
      特定日以外絶対にかぐやは触らない方がいい。出る未来が見えない。
      あと、6の判別は結構簡単です。あれがダンチなので、複数あったら高設定でいいと思うレベルです。
      周りの知り合いも同じだったので相当信憑性高いと思います。


        返信する

        無駄引き? ToLOVEる寛解者 さん 2024/09/07 土曜日 20:22 評価 #5627687
        奇跡的相性マリアージュMODE中、チャンス目を4回引いたのですが特に何も起きませんでした。
        その後のボーナス中のストック告知と照らし合わせても、ここでストックはしてないと思われます。
        解析サイトにも情報が載ってないので、そもそも何もないのかもしれませんが……。
        やっぱり無駄引き?

        タイトルとは関係ないですが、この台吸い込む速さも吐き出す速さも異常ですね、こわい。

        1. とまりん さん 2024/09/07 土曜日 22:42 評価 #5627713

          リール右の7が巨人の星みたいでかっこいい。

        返信する

        低設定は厳しい ぴコはン さん 2024/09/06 金曜日 17:54 評価 #5627435
        低設定掴んだらプレミアフラグを引かないとまず勝てませんね。
        際限なく吸い込み続けます。

        低設定はとにかく連、引き戻しをしません。
        BIG8、RB5を含む13連続1G連&引き戻し共に同時スルーという事もありました。
        (1G連確率45%、引き戻し確率25%)

        高設定らしき台はどれも2回に1回くらいは1G連、もしくは引き戻している感じです。

        2.3回BB引いて連無しなら見切って良いと思います。
        それくらい挙動が全く違いました。

        チャンス目回数も高設定らしき台だとCZ2回に1回は1桁台で引き戻すのに対し、低設定だと一桁が選ばれるのは1日打って4.5回あるか無いかといった感じ。

        余談で、チャンス目MAX表記中にチャンス目3回、強チャンス目1回、時計が2つ止まる強時計1回引いても昇格無しCZスルーで夕方戻りチャンス目0からでした。

        1日打って-8200枚、散々でした。

        1. かみをくらう さん 2024/09/06 金曜日 18:32 評価 #5627444

          設定差があるところ
          ○引き戻し率(予想)
          ○フリーズ率
          ○スーパービッグ率
          ○エクストラボーナス率
          ○特化ゾーン率
          ○直撃率

          ダイレクトに出玉に関係してくるとこに設定差があるんだから低設定はやれない
          極論エクストラボーナスが引けるかどうかなんだから、かぐや様は

          低設定でもやれそうなのが流行るからこれは残念ながら流行らなさそう
          出玉の早さは大したもんだけど
        2. 破壊王王 さん 2024/09/06 金曜日 20:30 評価 #5627468

          話を聞く限りだと、低設定は無理ゲーすぎて無限に吸い込んでそうだし、酷すぎるグラフが多すぎる。

          中間でも区間に閉じ込められたらそこから一生出られない。
          6000回転で直撃3回してcz突破率も8割あってもBR比率3:7
          デカめのギザギザグラフになる。
          プラス1500からマイナス1500を行ったり来たりするだけ。
          完全に制御されてるよ。

          6はぶっちぎってそうだから知らんけど。
        3. 麦7 さん 2024/09/07 土曜日 08:50 評価 #5627572

          犬夜叉っぽいデキレ要素を感じましたね
          またリプレイを操作する機種は何でも出来ますね

          1G連の子役期待度は出ましたが
          舌戦でキャラ別期待度があるのは突っ込み所かな
        4. すすすすすん さん 2024/09/07 土曜日 17:26 評価 #5627646

          今日初打ちしてきました!
          5万いかれました!
          低設定はまじきついですね。初当たりのボナ確自体、設定でそんなに変わらないから、ボーナス中の1g連率に設定差ありそうだと思いました。
          自分と左隣は1g連はビック3回に一回ぐらいは取れてましたが、右隣は1回目のビックから1g連をとり、次のビックでも1g連とって、特化ゾーンからの完走で一撃8000枚でした。その後もビック引くたびに1g連して、13時ぐらいには万枚超えてました。
          低設定でもボーナス自体はポコポコ取れるんですが、続かないので投資がかさんでしまいます。
          通常時はチャンス目まちで、全く面白くありません。CZでは2回ぐらい左リール中段7図柄の右上がりチャンス目のハズレ目で当選しました。CZ天井なのかどういう抽選してるか全くわかりませんでした。
          ビックは完全告知系がおすすめです。
          ビック中の討論?するやつで、赤までいって外れたのでストレスだいぶ溜まります笑
          ワンチャンにかけてイベ日以外で打つのは絶対にやめた方がいいと思います。

        返信する

        完全にデキレでは? 破壊王王 さん 2024/09/06 金曜日 15:55 評価 #5627422
        小役はナビで制御
        czはハマっていれば当たりやすい
        1g連抽選は謎の力によるストックと、謎の力によるストックのしなさ。
        一応小役別の抽選パーセンテージは書かれてるけど、あれはかなり適当だろ。最初から決まっているのを逆算してとってつけたパーセンテージにすぎない。
        強チャメからのcz突入率もプラス域だと0/15で、マイナス域だと2/6

        差枚数管理とゲーム数管理が9割を占めてるため左のカウンターら意味無し。

        通常時にナビで時計チャメも隠してるのも確認したのでかなりやってますね。
        ナビ無視して2000回転左から打って4回時計チャメ出ました。

        1. つらたん2 さん 2024/09/06 金曜日 16:21 評価 #5627424

          通常時のナビに関してはEVAGODから持ってきたんでしょうね。
          若干分かりやすくしただけでやってることは変わりない感じでしょう。

        返信する

        2日連続 やくび さん 2024/09/06 金曜日 14:27 評価 #5627399
        両サイド万枚に挟まれて憔悴
        出る台サラッと万枚出ちゃうのね
        ヒキヨワには無理ゲー

        1. リリリのリボ太郎 さん 2024/09/07 土曜日 18:07 評価 #5627659

          スマスロって0か100のどっちかしかない感じが辛いね(´・ω・`)
        2. スロキチw さん 2024/09/07 土曜日 21:45 評価 #5627698

          104000円投資からEXボーナスで700乗せて一撃6200のとこから有利区間切ってなんだかんだ最終12000枚出したわ。まじでこいつは荒すぎる…

        返信する

        エライもん作ってくれたわ ヘーデル さん 2024/09/06 金曜日 14:22 評価 #5627397
        初打ちで9000枚出してからの4連敗
        17万マイナスになっちまったわ
        しかもまたミミズ搭載してるし

        1. 竹取 さん 2024/09/06 金曜日 20:26 評価 #5627467

          9000枚出て調子乗りましたかね?そんなにまた大量に出ると思った?その考えが甘いんじゃ?
        2. リリリのリボ太郎 さん 2024/09/07 土曜日 18:04 評価 #5627657

          上振れの弱小アームお疲れ様でした
          スマスロは何打っても結局のところ肝心な場面での引き次第だからね

        返信する

        なんだこの店 ミキタ さん 2024/09/06 金曜日 06:23 評価 #5627335
        ある店では、今日(6日)に新台で28台  5スロ2台で計30台も入ったのですが
        このかぐや様はそんなに客付きがよく人気のある機種ですか!?
        自分がよく行く店は1台です、、、!?

        1. タマン4 さん 2024/09/06 金曜日 06:41 評価 #5627336

          ユニコーンを買ったかどうかではないでしょうか。    
        2. ゲゲゲの鬼太郎 さん 2024/09/06 金曜日 08:28 評価 #5627345

          コケるのが必至の為、大量導入した店はきついでしょう。まどマギの二の舞ですね。
        3. K9 さん 2024/09/06 金曜日 08:28 評価 #5627346

          メーカーとしてはかなりの自信作なんでしょう。
          ユニコーンを機歴にしてゴリゴリに販売しているくらいなので。
          ホール側も「ヴヴヴ」や「からくり」で実績のあるSANKYOの高射向性台ということで大量導入しているところは多いと思います。
          ネットを見る限り今のところユーザーの評判は良くなさそうですが。
          あと、たまにかぐや様がユニコーンの機歴と思われてる方がいらっしゃいますが、ユニコーンがかぐや様の機歴です。
          「かぐや様を購入したかったらユニコーン買ってね」というやつですね。
        4. 猫にご飯R さん 2024/09/06 金曜日 15:32 評価 #5627418

          30台単位でないと地域トップ導入できないとか言ってメーカーに売りつけられたんでしょうね

        返信する

        1G連 麦7 さん 2024/09/05 木曜日 21:50 評価 #5627248
        ボナ揃った時点で1発抽選なんですかねぇ
        後は薄い確率でチャン目で抽選とか

        1G連の当選時はチャンス告知、完全告知だと
        チャン目後の告知を優遇させているだけな気がするのですが
        駄目な時は4,5回チャン目(リプレイ)引いても駄目ですし
        とにかく連モード?に入れないと勝てないのは分かりましたが

        皆さんはどんな感想ですか?

        1. アクシズ教徒 さん 2024/09/06 金曜日 07:57 評価 #5627342

          全役抽選らしいですよ。裏モードで当選役が大体分かるらしいです
        2. バンダム@転生 さん 2024/09/06 金曜日 10:14 評価 #5627360

          1G連抽選は
          押し順ベル1%
          押し順チャンス目4%
          共通チャンス目13%
          ダブル時計25%
          強チャンス目50%
          とのことです

          逆に100G間の引き戻しは1G目に当否及び告知G数が決まる1発抽選のようです
        3. どんすけい さん 2024/09/06 金曜日 13:12 評価 #5627385

          確率約0.6%で日本記録とか草
          ちなみに世界記録は?

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT