| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロワンパンマン 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロワンパンマン

EXCITE
(C)ONE・村田雄介/集英社・ヒーロー協会本部 

<< スマスロワンパンマン >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(5件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
最初は面白かった あなぅ さん 2024/09/07 土曜日 15:44 評価 #5627635
打つのは3回目になりましたがATが飽きますね、特化ゾーンがBURST以外にもあれば良かったですね。

鍋で6確と思われる台のボーナス最大ハマりは120,120,50,60,320でした。しかも大体デキレだと思いますが、AT契機がレア役の可能性があったのでもっとハマる事になってたのかなと。

ところで、下にも同じような方がおられましたがAT中にボロス確定みたいなのが出るっぽいのですがレア役の1部ですかね?強チェ恩恵では無いようですし、引いてないですし。


    返信する

    やばすぎ 誰が好きなん? さん 2024/09/04 水曜日 18:30 評価 #5626958
    7万使ってATもやらせてくれないとか
    まじでえぐすぎます。

    1. あなぅ さん 2024/09/07 土曜日 15:25 評価 #5627631

      お疲れ様でした。
      そういえばボロスバトルまでは確定しないんでしたね…
    2. あなぅ さん 2024/09/07 土曜日 15:47 評価 #5627636

      すいません、勝手にCZ320Gが7回だと思っていました。勘違いです。

    返信する

    クソ台 ダイパンマン さん 2024/09/01 日曜日 04:54 評価 #5626270
    この台コア破壊チャンス50%でやってるのかも怪しすぎる最初のコア破壊チャンス貯める100ゲームのときショートロック発生して疑似演出で真ん中狙えさせられてレインボーのコア破壊チャンス貰えたのデキレ感酷くてビビったわw
    1. ベイブる さん 2024/09/01 日曜日 08:38 評価 #5626280

      何でそれをデキレかと思うのかビビったわw

    返信する

    嘘やん。。 ぽせい丼 さん 2024/08/28 水曜日 16:23 評価 #5625727
    フリーズからマキシマム行って、完走後、不屈チャレンジ成功しましたが、
    ワンパンAttack、2週目以降は3回なんすね。。

    下位RUSHと継続率変わらんやんけ
    1回目は5回だったけど、そんなんどっかに書いてあったっけ、、?!

    1. ぽせい丼 さん 2024/08/29 木曜日 12:17 評価 #5625843

      俺の勘違いでした

      そもそもマキシマムでもAttackは3回なのね
      フリーズの恩恵か

    返信する

    クソ台 花の慶次〜佐渡攻 さん 2024/08/24 土曜日 23:41 評価 #5625065
    ワンパンアタック突入時に毎回ストック1個もらえる謎のデキレモードはなんなんだ?
    1. ウマバエ さん 2024/08/26 月曜日 11:25 評価 #5625344

      継続した時に薄い確率で最強の男を3つストックするから、それで何回も薄い所引いて最強の男ストックしたのでは?まどマギで言うとワルプル継続した時にmagica流れるみたいな感じ
    2. 麦7 さん 2024/08/27 火曜日 22:48 評価 #5625628

      私は毎回続いて5つ貰えましたけど
      レア役以外でも貰えるのですかね
      リプ2連とか外れ2連とか
      獲得規定枚数以下とか

      ループ性があるのかなと思ってました
    3. かろんじる さん 2024/09/01 日曜日 08:33 評価 #5626278

      システム理解してなくてデキレとか言っちゃうやつなんなんだ?

    返信する

    変則押しペナルティー くずま さん 2024/08/24 土曜日 18:44 評価 #5625026
    今日初打ちして間違えて変則押しになったのですが、待機画面になり2Gくらいでまた通常画面に戻りました。この変則押しはレア役無効などペナルティーあるのでしょうか。
    この時出目が中段チェリーだったのですがこの恩恵もペナルティーで無しになったのか、たまたま出目が変則でそうなっただけか気になりました。
    その後夕方ステージに入りCZからボーナスまでいったので恩恵を受けたかもしれませんが。

    1. クソ台愛好家 さん 2024/08/24 土曜日 18:56 評価 #5625027

      中押しするとベルこぼしで左リール中段にチェリー止まるのでそれでしょうね
      ペナルティ自体は2ゲーム天井が伸びるくらいだと思いますよ

      ニューギンのパチスロは他のメーカーの台に比べて第一停止押せるまでが一瞬遅いのかペナしやすいので改善して欲しいものです
    2. くずま さん 2024/08/25 日曜日 17:59 評価 #5625197

      クソ台さん返信ありがとうございます。
      そうなんですね。確かに遅く感じます。

    返信する

    初打ち tamutamu2 さん 2024/08/22 木曜日 22:15 評価 #5624659
    1台だけ入ってたので打ってみましたが・・・
    色んな意味でやばいですねこの台・・
    予言で天国示唆 敵が兜以外示唆 256以内示唆 ことごとく示唆ではガセだらけでした・・
    天国示唆出汁続行→300天井  カブト以外ならワンチャン?→カブトばっかり

    128G以内期待度60%→40%以下でほぼほぼ300天井
    バトルで0ダメ退場もよくある
    上位入ってもストックある時はほぼ1Gたまに2Gで中ナビ ストック無くなると1〜2セットで右ナビ5連続や6連続多発して即終了
    ストックあるとなぜかナビがちゃんとバラケテ 無くなるといきなり偏る不思議・・
    通常時のコイン持ちも26G程度 31Gなんてほぼ回らない・・

    強チェ初が4000回転越え 等正直原作好きでもこれはもう打っては駄目な台っておもいました・・

    まだ打ってなくてこれから打つか考えてる方は正直やめておくかハイエナ以外辞めたほうがいいよと言えるくらいにはひどいすね・・無理


      返信する

      ぶっ壊れた ももすきーと さん 2024/08/20 火曜日 22:00 評価 #5624235
      自慢ですみません。バーストでこれ以上にぶっ壊せた人居たら知りたい笑
      380G乗せた所でED行ったから途中で終わったけど...


        返信する

        近年稀に見るクソ台 (もっちー) さん 2024/08/19 月曜日 22:16 評価 #5624017
        通常時はとても虚無
        CZはまあチャンスが結構あるのでまだいい方かな?
        ATはなんか作為を感じる
        上位チャレンジ挑戦全てワンパン右ファースト即死でした...
        チャレンジ中だけならまだしもAT中もほとんどが右ファーストナビだったので...
        上位もダラダラと継続ジャッジがめんどくさい
        ワンパンマンなんだからワンパンで決めるようにすれば良かったのに
        原作知らない奴しかいなかったんだろうな

        1. 左ハンドル さん 2024/08/23 金曜日 10:58 評価 #5624766

          全くその通りですね。
          ワンパンで爽快にして欲しかった。こんなのジャブパンマンですよ

        返信する

        朝イチ誰も座ってない わんなん さん 2024/08/19 月曜日 11:05 評価 #5623926
        この台とゲゲゲは朝イチ誰も座らないですね。
        自分は人気台には座るのなくて仕方なく打ったんですけど、AT6回入って一度も上位いきませんでした。というか、中押しが出なかったんですけど、あれ本当にガチ抽選ですか?
        チャレンジ4回全部右押しでした。
        6回のチャレンジで、中押しは2回だけでした。
        撃破2体してて、チャレンジ4回あっても全部右押しでした。あれは何か最初から上位入るとか決まってるの?ってくらいに中押しこないです。チャレンジ以外は中押しバンバン来るのに。もう二度と打たないですね。
        ワンパンマンでもっといいスロット台作れたとおもいます。

        1. 麦7 さん 2024/08/27 火曜日 22:56 評価 #5625631

          想像ですけど
          1枚役で操作している気がします
          出すフラグ(非公表モード?)が立っていない時は
          右出して終わらせるのかなと

          完全なベルフラグは自力継続だとして
          1枚は中、右で何とでもなりますし
          ベルこぼしが1枚なら中ベルも操作出来ますね

        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT