| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

スマスロ ゴッドイーター リザレクション 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

スマスロ ゴッドイーター リザレクション


GOD EATER TM Series & (C)Bandai Namco Entertainment Inc. (C))Bandai Namco Sevens Inc. (C)SEVENLEAGUE (C)YAMASA NEXT 

<< スマスロ ゴッドイーター リザレクション >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(33件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
ATレベル ポンタった さん 2024/09/07 土曜日 23:14 評価 #5627720
これってATレベルの概念とか無いんですかね?
リプレイの確率が変わる的な
24G間?引けない事とかあって単発とか2連とかで終わるんですけど結局対応役とか引いて連チャンしてくんですかね

  1. 源ノ介 さん 2024/09/08 日曜日 00:30 評価 #5627743

    内部的にリプレイフラグの場合、パチスロは確率操作出来ない事になってます。
    回転率にも影響しますからね。
    今回のは残念ながらヒキでしょう。

    機種によってはですが、内部状態次第でリプレイがレア役として出てくるケースもありますので(マクロス4、カバネリなど)この機種が100パーやってない、とも言い切れませんが…。チャンス目とスイカはリプレイですからね。

返信する

月の楽園 くるクルくる さん 2024/09/07 土曜日 14:32 評価 #5627616
今日、100Gの前兆で1G目にステチェンし、月の楽園へ
直前にレア役ナビなし
結果的に当たりましたが、本前兆確定?
またステチェン時のリンドウも本前兆示唆のような当たりに良く絡みます。

今日はヒキ強かった〜ST中に弱チェ→強→神チェ
アマテラス行って、有利切れ→剣降ってきてフリーズ
滅多に無い事が起こりましたよ

  1. 生き物係 さん 2024/09/07 土曜日 23:08 評価 #5627718

    ゲーム数前兆の詳細とか出ましたけどそれはまだ見た事無いですね。
    アイキャッチ系は順番で出てくるみたいですけどリンドウは出たらかなり熱そうですね、全員集合みたいなのは1回見ました。
  2. くるクルくる さん 2024/09/08 日曜日 00:22 評価 #5627741

    生き物係さん、ありがとうございます
    情報更新してましたね、見ました。
    ステチェンのキャッチで全員集合もあるんですね〜

    通常時のキャラ会話でレン→レン白文字もチャンスUPのような
    打込んでいくと面白いですね
  3. K9 さん 2024/09/08 日曜日 03:08 評価 #5627767

    ステチェンのリンドウは熱いですが、ハズレ経験してますのでご注意を。
    64Gでリンドウ出現し、当たったのは300Gのゾーンでした。
    以前どこかで、リンドウ出現時は150G以内の当たり濃厚とか見た気がするのですが、そんなことは無かったです。

返信する

アマテラス 糞山佐 さん 2024/09/06 金曜日 13:26 評価 #5627386
これって、漆黒行ったらアマテラス終わるの?
  1. 敷島クロアカ さん 2024/09/06 金曜日 14:15 評価 #5627396

    終わらないですよー。
    アマテラス続いてたら、逆鱗ハンニバル出てこずに、ボーナス後にプッシュボタンでてきて、そのまま漆黒にいきます。
  2. 糞山佐 さん 2024/09/06 金曜日 17:18 評価 #5627432

    じゃあ、残りゲーム数?の時に倒したのかな。ゲーム数よく見てなかったから。
  3. 敷島クロアカ さん 2024/09/06 金曜日 22:52 評価 #5627514

    最終ゲームまでいったら、その時点でアウトだと思います。僕も???になったゲームで弱点役のリプレイをひいてバトルいきましたけど、アマテラス消えました。
  4. 糞山佐 さん 2024/09/07 土曜日 05:59 評価 #5627557

    1000枚越えてハンニバル出なかったのはそういう事だったのね。

返信する

神堕 敷島クロアカ さん 2024/09/04 水曜日 23:26 評価 #5627035
神堕、駆け抜けた経験ある方いますか?さすがに1回は保障かな。
動画とかみる限り、神堕=ほぼ完走だと思ってる人が多いかと思うんですが、自分は引きが終わってるのか単発を3回くらってます。

単発でも、神堕後は有利が切れるから、また神堕に入ることあるので許せますが、マイナス5000枚くらいの時にフリーズから神堕きて、単発だったら死にたいですよね。

  1. とことこハム太郎 さん 2024/09/06 金曜日 13:11 評価 #5627384

    1回保証はあるみたいですね。抜け後漆黒。

返信する

200.450当選 生き物係 さん 2024/09/04 水曜日 11:57 評価 #5626875
皆さん200.450当選何回くらい来たら高設定意識しますか?
1回でも当たれば期待できるのでしょうか?

  1. ポンポン太郎 さん 2024/09/04 水曜日 20:39 評価 #5626988

    450は設定2からそこそこ見れるようです
    200は全設定でかなりの低確率なのでそもそも当てにならない
    設定2はしっかりホール側の利益が取れるように設計されている上に店長カスタムがあるため設定2以上示唆を見かける確率はかなり高いです(完全等価除く)
    確定示唆を除いて設定2と4と6を見分けるのは至難の業であると思われます
    どの店でも貯金箱となっているため、無理ゲーなのがバレて来てるのか私の地域では稼働が飛んできています
    そもそも設定6でも半分は負けるという市場の出玉集計結果が出ていますので、どの設定でもいかに有利区間を切るかが勝つためのポイントとなります
    なお、普通の上位STに入れたとしても一撃で3000枚浮かせるのはかなり難しい上に、上位後は100、300ゾーンのヒット率がそれぞれ10%台といった冷遇を受けることは判明しています
    上位後の1ゲームから打ち始めるとかなりの確率で負けますのでご注意ください
  2. 生き物係 さん 2024/09/04 水曜日 22:11 評価 #5627018

    今日朝イチから打って3回のATで運良くエンディング行って有利切れたんですが神堕行かなかったです。
    1回目の上位後に200で当選してこれはって思ったんですがボイスの内容がヒバリ複数、サクヤ0、ソーマ数回でレン以上が0だったので恐らくポンポンさんが言うように恐らく2だったのではと思いました。
    czもカフェ中チャンス目で1回行きましたけど他は全滅でしたね。
  3. 敷島クロアカ さん 2024/09/04 水曜日 23:15 評価 #5627032

    6確を1日打った時は100のゾーン3回、200のゾーンは3回、300のゾーン1回、450のゾーンは0、駆け抜け後600(天井かは議論中)と上位後600が1回ずつでした。、あとはCZ当たりでした。
    上位冷遇後に一回だけ200のゾーンで当たってくれたのがめちゃ嬉しかった。
    456の時は200のゾーンも450のゾーンも0でした。
    明らかな低設定でも200ゾーン当たりもあるし、あまり設定判別には使えないのかなと思ってます。レンのボイスが2.3回と確定系の特殊ボイスが1回はきてほしいですね。
    次は神堕入るといいですね!高設定なら50%神堕、低設定なら25%くらいと予想してます。あのでかい剣が降ってくるまでの2ゲームの小役で抽選してる可能性もあるかもしれませんが。 

返信する

神機覚醒について (もっちー) さん 2024/09/03 火曜日 07:36 評価 #5626604
神機覚醒時の虹カットインの場合高継続に期待!?となっていますけど詳しい継続率とか出てますか?
最近引きましたが普通の神機覚醒とあまり変わらない枚数で恩恵が感じられませんでした...
北斗のように複数の高継続率の振り分けがあって
BAR揃いの時の成立役抽選ってやつなんですかね

  1. emituy さん 2024/09/03 火曜日 22:15 評価 #5626767

    虹は一度引きましたが20ゲーム以上継続してくれたので通常よりも継続率が高い事は間違いなさそうです。
    解析出てないので体感ベースの話しか分からないのではないですかね。
  2. 敷島クロアカ さん 2024/09/04 水曜日 23:46 評価 #5627041

    自分も17ゲーム続きました。
    おそらく虹は80%継続程度だと思います。
    はずれ引いた時の20%で終わりかと。
  3. (もっちー) さん 2024/09/06 金曜日 13:08 評価 #5627382

    ありがとうございます!
    引き弱なだけだったか...

返信する

おかしい 絶対勝てない、 さん 2024/09/02 月曜日 15:37 評価 #5626495
絶対3戦目でカリギュラ出てきて100%負けます
たまたまなのかストッパーかかってるのか
このキャラだけ勝てる気がしませんストックも2つ持ちで3回負けて敵の中で1番強いですか?

  1. 生き物係 さん 2024/09/02 月曜日 22:10 評価 #5626556

    1番勝ちにくいのはハンニバルだと思います。
    ストック持ってるなら負けないので結合崩壊の事ですかね?
  2. まっどマギ さん 2024/09/03 火曜日 12:17 評価 #5626637

    絶対3戦目まで行って終わるのなら3戦目入ったところでやめる、その分のメダル以下で当てられるゾーンしか打たない
    そうしたら勝率100%ですよ(*^ω^*)

返信する

ゴッドイーター全56 グランベルムプロ さん 2024/09/01 日曜日 14:32 評価 #5626314
よっしー先生の動画見たけど設定5でも3000枚マイナス行くんですね
勝率も全8台 設定56で50%ほどだし
フル回転で4000枚マイナスフィニッシュの台もあった
やっぱアマテラスループが強いんですね
疑似遊技の変換じゃない神チェリー(中段チェリーとして設定差のある別確率にしてるかもしれない)をAT中に3回も引いてましたから
設定差あるのかな〜

  1. 生き物係 さん 2024/09/02 月曜日 00:44 評価 #5626410

    僕は即落ちしましたが結局AT中神チェ引くかフリーズさせるかしないと高設定でも出ないですよね〜、近隣ホールは設定は分かりませんが完全に貯金箱になってますねw
  2. ナポリタンマン さん 2024/09/02 月曜日 09:41 評価 #5626453

    6確出てコンプリートしましたが、
    神チェは一回も引きませんでした。
    4桁乗せ4回
    完走後4/7で神堕来たのでやっぱりここが設定差あるのかなと。とにかく神堕激強なのでここに大分割り持っていかれてるでしょうね
    ちなみに初当たり9回で400g以上のハマりはありませんでした
  3. 生き物係 さん 2024/09/02 月曜日 11:20 評価 #5626466

    神チェなしでもそんな出るんですね...
    神堕突入は既に情報出てますけど、リプ当選率とか設定差ないと公表されてる情報だけじゃそんなに差が出るとは思えないですね...
  4. 北斗かモンハン さん 2024/09/02 月曜日 13:11 評価 #5626476

    ケロットトロフィーでて、4500枚吸い込みから知り合いと合わせてちょいプラスになりました。
    自分が金のアギトで2000、知り合いがバンディガーで3000引いてます。
    ここに設定差があるのかなーと思ったり。
  5. 生き物係 さん 2024/09/02 月曜日 22:08 評価 #5626555

    確かにリプ引いた時の枚数振り分けとか設定差ありそうですね...恐らく低設定だろって時はリプでも250しか来ないですw
  6. 宇宙一の引きつよ さん 2024/09/02 月曜日 22:35 評価 #5626562

    特殊上乗せにかなりの設定差があるように感じます。
    4以上の台を1回終日打った時に、2択チャレンジが5回、金の咢が2回。
    他朝一からは7回打ってますが、7回合計で2択チャレンジは0回、金の咢が2回です。

    完走後の神堕は、4以上打った時に1回だけ行ってくれました。

返信する

新参者の質問で恐縮です いのまた さん 2024/09/01 日曜日 00:07 評価 #5626248
こんばんは。
アギトでも510枚・神チェでもフリーズ引けずの日々ですが皆様のご意見を伺いたく 投稿させていただきます。
本日初当たり8回(100〜が6回 300〜が1回 200手前のCZ1回)引いたんですが駆け抜け4回で後は2連2回3連2回と散々な目にあいました。
既に4回当たっていた台で前任者は500枚ほどプラスになっていた感じの台で止め後1回転からの実戦だったんですが 当たりは軽いけど続かない続かない。
2連続駆け抜けて でもこの流れでもしかして一撃来ないかなーと期待してたんですが 結局は最高獲得枚数500枚ほどでチビチビ飲まれて300まで見て撤退。
自身は1400回ほどトータルで回したんですが CZ(緑の方)には6回ほど入り解除は1回。
結果ずるずる打って−20K。
初当たりが軽めだとつい粘ってしまうんですが 皆さんならどの辺りで見切りますか?
やはり駆け抜けや続かないST レア役の落ち具合 壱式ばかり等 どの辺りを考慮されますかね?
まだそんなに打ち込んでないので参考までにお聞かせ願いたいです。因みに強チェは2回 チャ目とチェリーはそこそこな感じでした。

長文で失礼します。

  1. あっぱっぱー さん 2024/09/01 日曜日 07:23 評価 #5626275

    この台本当に難しいですよね。マイホはお店の貯金箱になってます。自分の引きとかいうだけでなく、人が変わってもでない台は早い当たり100.300でゲットしても駆け抜け、単発よくて2連が周りみてても多い気がします。フル稼働で1日一回も漆黒の捕食者行かない台もよく見ます。爆発してる台に煽られて自分にもそのうち一撃くるだろうと打ってると酷い目にあいます。
    駆け抜け単発多い台は 通常時はリプ チャンス目それなりに引きますがSTになると全くでなくなる。リプ引いてもバトル行かない。

    主様のような挙動はよく早くは当たるが続かないを繰り返されのが1番やめ時悩みますよね。
  2. 源ノ介 さん 2024/09/01 日曜日 10:01 評価 #5626292

    厳しいですね。
    ご存知かと思いますが、この台はATの初当たりに大きな設定差は無く、CZ確率に設定差が大きいです。

    6だとCZが多く、結果的に初当たりを多く貰えるということですので、スレ主様のようにゲーム数での当選が多いだけだと不安要素もまだ多めです。

    ST駆け抜け後だと浅めのゲーム数天井が選ばれやすい、との情報もでているので今回はその抽選を多く受けられたのかと思います。
    とはいえ、通常時1400Gに対し防衛戦6回は優秀な台だと思うので私なら続行したでしょう。

    今回の初当たり8回の中にどこかで1回深いゲーム数天井が選ばれていたら、負債はもっと大きかったでしょうから、20kで上手く遊べたと思っとくべきでしょうw
  3. いのまた さん 2024/09/01 日曜日 10:29 評価 #5626295

    あっぱーぱーさん
    源之助さん

    レスありがとうございます。
    確かにCZにびっくりするほど入り コレは?!と思う挙動だったんですが おっしゃる通りST入ってもリプ連続で引いてもバトル行かずが多かったです。
    浅いゲーム数のおかげで大負けは免れた感じです。
    この台ホント難しいですけど 噛み合った時の脳汁でつい打ってしまう笑
    レス 嬉しかったです。ありがとうございました!
  4. モロコシ博士 さん 2024/09/04 水曜日 21:34 評価 #5627004

    散々な目にあわれたようですね。多少引き弱ですがこの台ではさほど珍しくない挙動です!
    継続率76%と記載があるためそこそこイケるのではという気がしてしまいますが、初期ストック、対戦アラガミ、結合崩壊ストックなど全状態を加味しての数字と推測されますので、結合崩壊ストックなしのハンニバルだと継続率は6割程度だと思われます。

    また、運良く継続したとしても一回のSTとボーナスを合わせて得られる出玉は平均150枚程度なので1000枚に到達することが如何に難しいかを感じることでしょう。
    運良く上位STに辿り着いたとしても、84%という数字よりも継続させることが難しいことを知ります。(1/9のリプ1/30のレア役を25G間満足に引けなければ終わります)

    ではどうやって出すのか?
    枚数決定時のレア役、神機覚醒で事故る、2択ベンディガーで事故る、金の顎で大量枚数を取る、穢れ解放で事故る、フリーズで壊すのどれかが大量出玉のメインルートです。
    STを上振れで継続させつつ、上記の爆発契機を引くことがこの台で勝つ唯一の方法です。

    これに気付いた人からこの台を卒業していきます。
    これに気付いていない人、気付いても引きゃあいいという剛の者がこの台を打つ資格のある人です。
    ちなみに私は5万ゲームほどで卒業させていただきます。。

    あ、ちなみに確定示唆以外で設定を推測するのは偶奇を見るくらいしかできないと思います。
    CZ確率以外の設定差が発表されていないためです。(初当たり確率の設定差はおそらくCZ確率の差によるものであると思われます。)

    長文失礼しました。

返信する

リザレクションゲート非経由 とことこハム太郎 さん 2024/08/31 土曜日 08:13 評価 #5626120
大量上乗せや神チェリーから継続させ続けるとハンニバル討伐戦行かずに(リザレクションゲート非経由で)漆黒に切り替わりますが、神堕の抽選ってしてるんですかね?ハンニバル討伐時に決まってそうな書き込み多いのでしてなさそうですよね…。ボーナス終了後ボタンプッシュ⇒赤エフェクト⇒漆黒だったのでこのタイミングで神堕行くのかなー?ともおもいましたが。。
  1. @ピノこ さん 2024/08/31 土曜日 10:58 評価 #5626140

    つまり金の顎ですよね?
    漆黒しか見た事ないですよ
  2. パトランカ働け さん 2024/08/31 土曜日 23:55 評価 #5626239

    今日、2戦目勝利時の報酬決定時、変換チェリー引いて3025枚消火後、勝手に漆黒入りました
    4つ崩壊持ってたから大分お得にリザレクションできると思ってたのに
    幸い完走後神堕入れました
    閉店取り切れず悔しかったです
  3. とことこハム太郎 さん 2024/09/01 日曜日 10:03 評価 #5626293

    やはり漆黒ですよね。リザレクションゲートと同じくらいの確率で勝手に?神堕飛んでくるかもですけど。

返信する

[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT