| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

S ご〜やちゃんぷる〜シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

S ご〜やちゃんぷる〜 25φ


(C)KYORAKU 

<< S ご〜やちゃんぷる〜 25φ >>

▼対象機種
S ご〜やちゃんぷる〜 25φ
S ご〜やちゃんぷる〜 30φ

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(1件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
沖スロだけど… 北海道沖スロ打ち さん 2024/08/05 月曜日 22:26 評価 #5621271
札幌駅のひまわりに2台導入されてから良く打って大分収支が+になってる沖スロ打ちです。

打感としては忍者じゃじゃ丸くんに似てると思います。
スイカの大体3割か4割くらいで高確率に移行するので高確率中に引きで当てるゲーム性になってます。この点はじゃじゃ丸くんの決戦の刻に似ています。

朝一30π機なら3割で25πなら50%で通常B以上なので朝一初当たりまで打つか、天国移行するまで全ツッパする事をおすすめします。私は全ツッパしています。
通常B以上と上記しましたが、その中になんくるないさモードという特殊モードがあります。

なんくるないさモードは機種説明で書いてあると思いますが天国移行するまで間レア役(主にチェリー)で裏ストックに回って天国に移行した際に放出されます。

なんくるないさモードは通常Aと全く同じ挙動をするので判断つかない事が多いですが、初当たりボーナス後のセリフ「泡盛って実はヘルシーなんだって!(天国示唆)」が出た上で天国移行しなかったらなんくるないさモードかもしれません。

確証は持てませんが、今まで上記セリフが出て天国移行まで全ツッパしたら大体すげぇ伸びてるので何らかの示唆は入ってると思います。

おそらくじゃじゃ丸くんと同じですぐ撤去されてしまうでしょうが今後も打ち続けていきたいです。
ゲーム性と天国中にほぼビッグしかこないイケイケ感、天国中のレギュラーでレア役を祈るあの感じ、全てにおいて私には刺さるのですが、如何せん沖ドキが強すぎるので流行らないのが非常に残念です…

北海道のひまわりは沖ドキと南国育ちとハナハナ閃光全部撤去してご〜やちゃんぷる〜を島単位で導入しろ(暴論)


    返信する

    つまらん momokan さん 2024/07/10 水曜日 18:54 評価 #5616758
    昨日打ったが、おそらく設定1で超つまらない。
    すぐに2スロ行だね。

    1. 転生したら銅トロ さん 2024/07/12 金曜日 01:13 評価 #5617007

      面白いと思います。
      沖ハナに似てるし、曲も良い
      全国のホールに1台は入れて欲しいです。

    返信する

    沖ハナの後継機? 暗黒華将軍 さん 2024/06/22 土曜日 11:45 評価 #5613949
    京楽の台なので、そこそこは設置されそうですね。
    6.1号機だった沖ハナはいろいろと勿体ないところが多かったですが、ゲーム性は好みでした。
    スマスロでないのが残念ですが、期待したいですね。

    1. おじーー さん 2024/07/08 月曜日 07:33 評価 #5616248

      京楽の台なので通常時はレア役があまり仕事しなさそうですが
      なかなか面白そうではあります。
      楽しみだけど、設置少なそうだなあ(^_^;)

    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT