| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

Lパチスロ 炎炎ノ消防隊

SANKYO
(C)大久保篤/講談社 (C)大久保篤・講談社/特殊消防隊動画広報課 

<< Lパチスロ 炎炎ノ消防隊 >>
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
懲りずに追いかけた結果 ゲリブッリ さん 2024/05/12 日曜日 18:42 評価 #5606937
朝イチ456が確定して変換もCZも良さげ
しかし何度CZ入ろうと突破できず天国も無しREG7回
ストレート3000ゲーム程有利区間まわしました
エピボ後の裏激闘はなんとかクリアしましたが廻は取れず800枚程で終了

周りの台はちょくちょく天国いって伝道者はまらない1000枚以上出る
台の気分なんですかねー

  1. おおん さん 2024/05/12 日曜日 21:56 評価 #5606981

    推定1で上振れ完走した際
    伝道者通るまで天国ループ→1200〜1900程度で終わってまた天国ループ
    こんな感じでした。
  2. スロニートになる さん 2024/05/13 月曜日 00:16 評価 #5607018

    台の気分も打ち手の腕次第。
    チャンスシーンでどれだけエスコート出来るかにかかってる。

返信する

ミミズ ナタデココパム さん 2024/05/12 日曜日 15:51 評価 #5606923
ミミズミード追加されてつまらないクソ台になったわ
打たんわ

  1. せかグル さん 2024/05/12 日曜日 19:34 評価 #5606944

    SANKYOの台はミミズ搭載が当たり前になってますね

返信する

上位 しゃろう さん 2024/05/12 日曜日 04:11 評価 #5606856
上位までやれた方、どうやったら有利区間切れたんでしょうか??
都市伝説級に厳しく感じていて、イメージが全く つかないです。
6確を回した時も、差枚1000枚以上が本当に無理でした(1000枚出ては飲まれ1000枚出るの繰り返し)
隣の56確の台も7千枚近く吸い込んでました。

  1. 諭吉ラートム さん 2024/05/12 日曜日 13:46 評価 #5606913

    周り見てても1AT700〜1000枚前後で終わる台しかないからアドラ引くか天国で当て続けるしか…
  2. 気合いで勝つ さん 2024/05/12 日曜日 16:18 評価 #5606926

    あとはアクセル連打で大量ストックするとか。前作と違い通常の裏炎炎がなくなったのと、ボーナス中が明らかにストックしなくなったので何も引かずに出るパターンは少なくなりましたね。まぁその分完走後は強い特化が控えてるので目指しがいはありますが汗。
  3. せかグル さん 2024/05/12 日曜日 19:37 評価 #5606945

    奇跡の一撃大量上乗せでないと上位にはなかなかいかないですね
    最近のはどこのメーカーも上位行かないように内部で調整してる機種多いですよね
  4. そらぎのーる さん 2024/05/12 日曜日 20:04 評価 #5606954

    あくまで隣の台の挙動ですが、
    初当たりエピボは1番下のやつで、特に大量ストックフラグみたいなのはなかったですが、旧作みたくフツーに連チャンしてフツーに3000枚突破してました。
    引き次第と言ってしまえばそれまでですが、特に何のフラグを重ねるでもなくひたすら連チャンする事も可能みたいです。
  5. かなたや さん 2024/05/12 日曜日 22:35 評価 #5606989

    今作アクセル連続の恩恵ないでしょ
    クソボに成り下がったから残念過ぎる
  6. 生き物係 さん 2024/05/12 日曜日 23:38 評価 #5607008

    今日炎炎激闘廻まで行けました。
    内容としては最初のストック示唆最強の状態でスタート、普通のループで3000枚手前まで出て内エピボはマキ1回ジョーカーチャンス2回で3000の所で森羅エピから森羅万象突破してアドラ→3900位でエンディング→炎炎激闘廻に入って1回で終わりましたけど笑

返信する

伝承者の影 マボロシ? さん 2024/05/11 土曜日 23:44 評価 #5606839
伝承者の影で小Vベルで十字目変換(1回目)して、
前兆中に小Vベル引けば、稀にまた十字目変換(2回目)いくね
しっかりハズレ前兆でも、小Vベル引けばの十字目変換の
抽選はしてるみたいだよ。

  1. マボロシ? さん 2024/05/11 土曜日 23:44 評価 #5606840

    2回目した場合はエピボ確定だと思います

返信する

これって てんどんめぇん さん 2024/05/11 土曜日 14:18 評価 #5606743
初期ストは前回ほど多くないけど
当て続ける限りストック減らない仕様よねこれ
違ってたらすまん
みんなの意見聞かせてくれ

  1. てんどんめぇん さん 2024/05/11 土曜日 14:20 評価 #5606744

    補足
    前回やとスト3なら当たっても当たってなくても消費されてたのが今回違うと思う
  2. てんどんめぇん さん 2024/05/11 土曜日 15:17 評価 #5606755

    終了スト2
    1スルー後環エピ恩恵チャンスでビック
    その後さらにスルーで終わり
    エピの恩恵1以上チャンス上乗せよね
    当たったらストック消費されんならまだ続くはず
  3. 気合いで勝つ さん 2024/05/12 日曜日 16:25 評価 #5606927

    前作と比べストックする機会は明らかに減ったのにやたらとストック複数示唆が出るのと、完走後の裏炎炎が当て続ける限り減らない仕様みたいなので恐らく合っているかと。

返信する

んー MR.PC さん 2024/05/10 金曜日 22:33 評価 #5606638
面白いんだけどやれない感がすごい
前作の低設定はまだ炎炎チャンス入ればなんとかなる感あったけど今作では全く感じられない…
設定強画面ばっかりだったけど打感は低設定な感じだった

前作もだけど炎炎ラストストック(裏炎?)
の成功期待度だいぶ違うと思うけど探しても出てこなかった
30%ぐらいしかないような感覚

バトルハズレ時
開始時ステージレベルの振り分けは前作に比べて弱めな感じ

まだまだ打ち足りないからはっきりとは言えないけど
やれる感は前作のほうがあるかな

  1. スーパーカエル さん 2024/05/11 土曜日 08:44 評価 #5606687

    裏成功は70%らしいですよ。
    有利切りにくい分かなり強いと思います
  2. MR.PC さん 2024/05/11 土曜日 23:11 評価 #5606829

    そんなにあるんですね
    私がヒキヨワだけなのかもしれないですねw
  3. ひーもんどる さん 2024/05/12 日曜日 10:30 評価 #5606889

    1500枚くらいまでは90%くらい激闘で勝つのよね
    3分の1くらいで小V揃うし
    んでパタリと何も起こらなくなる
    出る時もデキレかよってくらいに連チャンするのが不思議だねー

返信する

内部でストック切れた際 そらぎのーる さん 2024/05/10 金曜日 20:57 評価 #5606615
調べてもよく分からなかったのでどなたか教えて下さい!

前作だとラストストックでボナを引けば内部で裏炎炎ストック→裏でボナれば複数ストック の流れでしたが、今作では違うのでしょうか?

  1. ちょb さん 2024/05/10 金曜日 21:01 評価 #5606616

    おそらく今回はラストストックで裏炎炎にはいかないですねー、単純にラストで引いたら普通の炎炎ストックするだけだと思います
    今回前作とかなり内部抽選違うみたいなので
  2. そらぎのーる さん 2024/05/10 金曜日 23:43 評価 #5606652

    ちょbさん

    ご返信いただきありがとうございます。

    となると、最終ストックでボナればそのまま複数ストックしてくれるんですかね?それとも一つだけでしょうか?

    今作は特化やエピボ、ボナ中レア役からのストックも複数があるそうなので、単に最終ストックでのボナだけでは前作の裏炎炎通せた時のような大量ストックは見込めなそうですね。
  3. スーパーカエル さん 2024/05/11 土曜日 08:46 評価 #5606688

    有利区間切れないと裏はいきませんね。
    枚数じゃないと切れないので、普通のストック無しは1つだけかと。

返信する

ダメだなこれ 第7の奏奢 さん 2024/05/10 金曜日 11:38 評価 #5606484
250前兆なし
350前兆なし
450当たらず

  1. 凪ッ さん 2024/05/10 金曜日 12:15 評価 #5606488

    ??????何が言いたいの??????

    お馬鹿さん?
  2. ガエン さん 2024/05/10 金曜日 15:24 評価 #5606507

    薄いところ引かない限り永遠に吸い込みますね
    大負けする確率が高い
  3. 森羅万象好き さん 2024/05/10 金曜日 16:37 評価 #5606515

    薄いところも無理だね。
    3日4台データ見たけど差枚2000枚に強烈なストッパーがある。
    意地でも有利区間に閉じ込めてるグラフが多すぎて事故ってる台は無かった。
    伝道者の抽選とか完全にデキレなんだし薄い所って一体なんのこと言ってんだ?
  4. デキレ(笑) さん 2024/05/11 土曜日 08:18 評価 #5606686

    完全にデキレって3日4台見る程度でわかるもんなん?すごいね君!
  5. でべ さん 2024/05/11 土曜日 13:07 評価 #5606732

    デキレデキレ騒ぐ奴らは自分に不利な抽選が働いた時だけ

    一生騒いでてくださいw
  6. さらさらさら さん 2024/05/12 日曜日 01:09 評価 #5606843

    デキレとかは養分の人がよく言ってますね。

    勝ってる人は絶対言わないですし。

返信する

色々きつそうですよね サンダさん さん 2024/05/10 金曜日 10:35 評価 #5606476
初代好きでまだスマスロ打ててないですが動画で見る限り。

前兆長くて伝導者の影で変換1回しかできない
伝導者の影からの当選率に設定差あり過ぎ?
演出調整入ったためジョバンニ強すぎ、弱い演出当たらない
アクセル2連が意味ない
有利区間切りに恩恵あり過ぎて裏炎炎取れない
森羅万象が遠くてアドラが遠い

改悪こんな感じですかね?他にもあったら教えて欲しいです。
条件次第で適度に有利切って裏炎炎で謎に連荘っていうのが前作のいい所だったのに。
有利切りに強い要素持ってくるスマスロ仕様まじで無くして欲しい。

いつかは打ってみますが、伝導者の影で2回変換することが期待できないのが地味にショック。

  1. さらりーま さん 2024/05/10 金曜日 20:48 評価 #5606613

    伝道者の影で1ゲーム目に変換→29ゲーム前兆終わり30ゲーム目に変換→エピボ当選は自分の台では有りました。

    隣の台では通常時レギュラー→伝道者の影中変換→前兆失敗→32ゲーム目に変換→エピボ当選もありました。
    大体緊急出動の演出に行きますが、前作と同じ演出で短い前兆の場合もありますね。普通に外れますが…
  2. しゃろう さん 2024/05/12 日曜日 04:31 評価 #5606858

    その点に関しては前作とは大きく変わっていて、今作は変換→前兆(もちろんこの時点で確定もある)→道中書換えがメインになってる模様。
    個人的には変換させたら、出動中がCZみたいなイメージです。

返信する

新情報? ちょb さん 2024/05/10 金曜日 07:35 評価 #5606462
前から書いてあって自分が気づかなかっただけかもしれませんが書いておきます

初当たりボーナス、炎炎ボーナスは伝道者の影60ゲーム以上

裏炎炎がストックない状態の当たりからいくわけではなくなった
ストックはスマスロの貫きあるからしょうがないかとなりましたが炎炎60以上は、え?ってなりました


    返信する

    [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
    メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

    YYBBS KENT