| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2」

記事番号【5611808】が含まれるスレッド

ハマリ記録 そんなもんさ さん 2024/06/05 水曜日 22:43  #5610794
本日初のアストリアスでバケをひきアルゴノートに入り720G頂きました。
そしてそこからが地獄。
2000G以上続いて(最初からオーブAで途中でロック以外Sに)バケ3のみ。
ファミリアボーナスがひけないまま3000G突発。
出玉は1000枚いかずでした。
みなさまのハマり最高記録はいくつですか?

  1. 劉生 さん 2024/06/09 日曜日 17:42 評価 #5611561

    art中に1700gはまって有利区間切れてエンディングで終わりました
    出玉は1200枚は出ましたね 神台です
  2. 鈴木1さ さん 2024/06/09 日曜日 20:01 評価 #5611600

    低設定だとゲーム数乗せしてもボナ引けないからマジで増えない
    こういう経験は5号機でもあったが、その頻度が多すぎる
  3. サービス22 さん 2024/06/09 日曜日 20:42 評価 #5611612

    ホールで見たボナ間最大ハマリは2500ぐらいでしたね
    純増0.4のART中だとしたら1000枚しか出てない
  4. そんなもんさ さん 2024/06/10 月曜日 19:31 評価 #5611808

    user imageボーナス間2500はやばすぎますね、、
    ART中のロングウエイト(信頼度90%くらい?)が好きなので、7揃いとか楽しいのは楽しいんですが、ボナがついてこないとひっかかりますよね、、
    3000ゲーム超えたけど有利区間どんな感じだったんだろか、、、
    写真は途中経過のやつだけ撮れました。
    最後も撮りたかったんですが、店員に撮影禁止を言われまして、、
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT