| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ニューパルサーSP4 with 太鼓の達人」

記事番号【5607078】が含まれるスレッド

お祭りモード スロキチおじさん さん 2024/05/13 月曜日 11:41  #5607078
僕は基本的にお祭りモードで打ちます
沖スロにするのは嫌なのでノーカスタムです
もし同じような打ち方をされる方が
いらっしゃったら下記についてご意見お聞きしたいです
1.違和感告知についてですが、僕が気づいたのは
下部パネル消灯、提灯が光る、液晶の周りのランプが光る です 他にもありますか?
2.レバーオンで演出なし、第3ボタンでいきなり
チャンスだドンで小役揃って外れた事ないです
外れた方いらっしゃいますか?
3.レバーオンでいきなりチャンスだドンから小役
揃った時も今のところガセなしです
4.滅多に出ないですが、写真の強パターンから未だ外れたことないです 外した方いらっしゃいますか?
1枚掛けにすべきなのか悩んでいるのでよろしくお願いします笑

  1. かにかまex さん 2024/05/27 月曜日 11:54 評価 #5609215

    初めまして
    この機種のお祭りモード面白いですよね

    まだ大して打てていないのですが
    1.違和感告知については
    レバーオンで演出無しでお祭りMODEの文字の下の細いランプが右から左に流れて光りました
    その時は第3停止でいきなり当選告知来ました
    もう1つは第3停止でチャンスだドンのタイミングが一瞬遅れた時も当たりました

    4.写真の強パターンハズレました
     自分の体感では7割くらいと思ってます
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT