| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

 残保留でのテンパイについて 閃光の銀狼 さん 2024/05/09 木曜日 13:02
ちょっとあやふやな記憶で申し訳ないんですが、
左に7図柄が停止した時点でチャンスもしくは激アツだったりとかしますか?
実は昨日、左に7図柄が停止してテンパイしたんですよね。

1とか9は比較的よく見る感じなんですけど、
なんか7ってあんまり停止しないイメージなので、どうだったかなと思いまして。

それと、青図柄の停止は未見ですが…万が一停止した場合、テンパイ確定とかじゃないですよね?
赤系演出とかもあるのかな?
  1. ptnks001 さん 2024/05/09 木曜日 16:44

    7回くらい残保でテンパイしてるけど
    無演出からの3テンパイ、コメント予告からの3テンパイだけですw

    7テンはしたことないですね。
    左に来た時点で確定な感じしますね。
    左にすら来たことないです。

    リセットは2回ありますが図柄バラ見目からブラックアウトでしたね。
  2.  閃光の銀狼 さん 2024/05/09 木曜日 17:28

    ありがとうございます。

    初当たり3回で残保留でのテンパイは2回あります。
    初打ちは無演出からの残保留3個目で9テンパイだったかな。
    昨日はラスト124回の残保留4個目で7テンパイだったから悶絶でした。

    3もなかなか見ないような感じがしますね。
    停止する図柄によってテンパイ期待度も違うのかな。
    二人以上の会話予告でテンパイ確定とか、盤面上部が青エフェクトじゃない場合もあるのかなと思って。

    >図柄バラ見目

    とはどういう状況でしょうか?
    変動中にブラックアウトなのか、
    それともテンパイせずに停止してから図柄がゆらゆら揺れてブラックアウトの流れですか?
  3. ptnks001 さん 2024/05/10 金曜日 09:29

    ここでいうバラ見目についてですが
    2回ともだったのでそれが正しいかはわかりませんが
    例えば左が1の時、右は9か2だとおもうんですよ。
    これが8だった時図柄がゆらゆらしてプチュンだったので
    テンパイ図柄に対して一コマ以上差が出たら確定な気がしています。

    ただ友人は↑とは関係なく∞引いてたのであおりに対して一コマ以上ずれたら∞確定な気がしています。
    ちょっとそこらへんは2回しか見てないのでわかりませんが・・
  4.  閃光の銀狼 さん 2024/05/11 土曜日 08:04

    どうもです。

    自分はRUSH中でのC時短が2回、残保留に至ってはゼロですからね。

    RUSH中にC時短のガセというかあおりというかそんな演出があるじゃないですか?
    その時の停止出目を覚えてます?
    ひょっとしたらそれも図柄に対して一コマ以上のズレが関係しているのかなぁと思ったんですが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT