| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

台選びとやめ時 はちわれ さん 2024/05/06 月曜日 07:53
皆様の台選びの基準はどのような感じでしょうか?
私自身夕方から突撃していますがCZ1〜2回または3回で通っている履歴の台とCZ確率が120以下の台で尚且つCZの当たったゲーム数が150ゲーム位までの台を目安で打っています
打感として良い台はCZが100ゲーム以内でポコポコ当たるイメージ
やめ時は戦車道終了後即やめ(継続までいけた時目安)か余裕がある時はズルズルとCZ1回か2スルーまで打ってしまいます
皆様は辞める時ベル7回まで打ちますか?

差枚で無限軌道に届きそうな時は追ってしまいますがすんなりと貫けない時は後任者に任せて諦めてます
(今のところ後任者に貫かれたことはありませんが高確率で座られてます)

余談ですがフリーズ引くまで打とうと思いますがなかなか引けないですね
皆様は何回位ひけてますか?良かったら何枚出たとか教えて頂きたいです
ダメでしたらすみません
隣がおすいち3回転とかで引いたときは剛腕過ぎると驚いたのであります
  1. 戦車道大作戦 さん 2024/05/09 木曜日 13:29

    >皆様の台選びの基準はどのような感じでしょうか?
    そんな感じじゃないでしょうか。
    履歴からだとそこまでの情報分からないですしね。

    >皆様は辞める時ベル7回まで打ちますか?
    打たないです。どうせ当たらないです。

    >皆様は何回位ひけてますか?
    引いたことないですね。
    ytrさんの動画を見ましたが、やっぱ持ってる人はすぐ引くんだなーと思いました。
    シーサさんも隊長レベル3引いてたし。
  2. はちわれ さん 2024/05/11 土曜日 00:21

    戦車道大作戦さん
    返信ありがとうございます

    たしかに今の現状ですとベル7回で当たるのは体感で30回に1回位なので回さない方が良いですね
    黄色戦車がドリフトしても連続演出しか来ずで
    連続演出→どん底にもなかなか行かないです

    フリーズなかなか引けないですね
    引きが強い方が羨ましいです
    愛里寿戦車道は2回来たことありますが50%がいかせず2連と3連でした(引弱)
    周り含めミカさんの方がまぼろしな気がしてます
  3. ストレスMAX さん 2024/05/13 月曜日 23:52

    無限軌道もアナーザーウォーも全て意味無し。
    瞬殺軌道だろ。一日中打っても引けないのざらなのに引いても直ぐ終わるとか意味不明?

    フリーズも大したこと無かったし、7000枚近く出た時でも最高2400枚程度で後は1000枚前後が何回か続いた感じ。多分6だったんだろうけど、当たりが軽くアナーザーウォーも5回位って感じ。

    レア役仕事しない、ベルが1回置きに何度もでるとかその時点で大して続かないって丸出しやる気無くすだけ。
  4. はちわれ さん 2024/05/16 木曜日 19:03

    ストレスMAXさん
    レスありがとうございます

    瞬殺軌道わかりみが強すぎてつくづくしんどい台だなぁと思ってしまいます
    ですが運なのか引なのか戦車道入れば100枚〜2000枚位は他の機種よりは出る可能性や期待ができる所が好きです
    ストレスMAXさんの一撃では無いとしても7000枚は凄いですね
    きっと綺麗な右肩上がりのグラフを描いていたんでしょう(羨)当たる度に増えていくのって楽しいですよね
    私は戦車道中にベルナビが1回おきにくるのもチャンスが貰えてわくわくします(減る時は減りますが枚数現状維持の為のナビなのかな)
    続かない時は第1ナビしか出てくれず2択を当ててワンチャン、外れたらなぎ倒されて終わりを察します
    仲間が倒されてもみぽりんが踏ん張って作戦いってくれたり隊長戦で弱チェ引いた時なんかはもう脳汁溢れてしまいます

    やっと目標のフリーズも引けたので(11連2200枚位でした)卒業しようかと思いましたがまだアンチョビ引けてないので撤去まで打ち倒そうと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT