| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

アナザーはどのキャラがいいのか・・・ ジーン・メルト さん 2024/05/05 日曜日 23:44
今日打って初めてガルパンレースでまほが勝ってオールパンツァー来ましたが微妙ですねこれ。

結局さめさんフリーズ失敗(50%でしたっけ?現在2勝4敗中)して8輛はいるから勝ちはしましたがチャンスチームはおそらくノーマル仕様と同じで数輛だけで、一人でもやられるとオールパンツァーの称号付かなくてランクA以下でした。

フリーズしてればS以上は確定なんだろうけど、これ1戦だけで2戦目からはまほの恩恵なくなるから、負けるまで継続するダージリンのチームが増える方(毎試合で1,1,2,2,2,3,3,4人増加)がいいですね。
AT中に1,2人大洗の校章取れるからかなり勝ちやすくなる。
カチューシャのランクアップも継続するからSとれれば・・・・

サンダースとアンチョビは未経験なので何度か引いている人がいたら感想が欲しい所ですじゃ。
ちなみにまほとダージリンが勝った時にどちらも最後までアンチョビいた。おしかった・・。
  1. 右からマリモ さん 2024/05/06 月曜日 00:47

    アンチョビは未経験ですが、
    安定するのはやっぱりダージリンだと思います。
    カチューシャは初戦勝利保証なので、まほの上位互換だと思ってます。
    それでも個人的にはケイが一番がっかりしますね。
    3戦突破で上位といえば聞こえはいいですが、
    知波単も継続も強いので普通に負けますし、そもそも勝利保証がついてないため最初のBC大将戦で負け(単発)もありえますし。

    なのでダージリンで安定して勝つか、カチューシャでBC大将戦まで進めてそこでランクを1個自力であげる=無限軌道のどっちかかなと思います。
  2. 戦車道大作戦 さん 2024/05/06 月曜日 07:24

    まほは0.4%でエンディングに行けますが、それ待ちなぐらいで、みほのおまけ付きって感じですね。

    まあ、あとは今まで散々書かれてる通りです。
  3. はちわれ さん 2024/05/06 月曜日 08:03

    キャラ的にもお姉ちゃんの全勝利確率もう少しあげて欲しかったですよね50%とかせめて30%とかだったら選ばれて嬉しいしドキドキできたのに(無理だったんでしょうね)
    高設定だと来やすいとありますがそこで0.4%が引けたらトリガーになるのかもしれないですね
    聞いたことないですがお姉ちゃん無双の0.4%引いた方いらっしゃるのかな
  4. オイチョイ さん 2024/05/06 月曜日 14:40

    オールパンツァーで通せんぼ成功は全然Aランクありますよ。
    カチューシャなら一戦目A以上確定なのでまほが下位互換扱いされる原因の1つですね、オールパンツァー勝利でS保証ならまた少しは違った評価になったはず…
    でも昨日隣が9連覇黒森峰引いてて、実際にそんなの見るとお姉ちゃんも馬鹿には出来ないなと。
  5. APP さん 2024/05/06 月曜日 23:52

    個人的にはカチューシャが一番嬉しいですね。突破時は毎回A以上、各高3戦目勝利時でのランク決めは中々に熱いポイントだと思います。
    投資が少ない状況ならケイでサクっと3戦通ればの状況も悪くない反面、単発率も高いので投資いってる時は逆に怖いです。。。
    アンチョビは4回ありますが、単単24で個人的にはまほのが良いんじゃね?レベルで仕事しないので来てほしくない寄りです。
    ダージリンは安定感あるんで、カチューシャの次ですね。
  6. ぱんつぁーふぉー さん 2024/05/09 木曜日 02:23

    アンチョビ、即勝利できても枚数しょぼい
    チームもとりずらいので戦いがキツイ
    カチューシャ、さっさとss入れて上位
    ダージリン、ストックマックスで勝ち確ループ
    ケイ、知波単、継続に勝てないんですけど?

    カチューシャかダージリンかな。
  7. ららぱる さん 2024/05/09 木曜日 20:17

    結局上位AT突入が爆発契機なのでそれに近い方が必然的に期待値は大きいです
    更に言えば9戦突破よりSS取得の方が良いです
    なので最も優れてるのはカチューシャだと思います
    SSのチャンス自体が多くて現実的
    上振れして序盤に引ければ勝率の高い上位ATがAランク保証、弱い相手との連戦になります
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT