| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

究極全速モード ちょぴりもれ太郎 さん 2024/05/13 月曜日 17:11
皆さん究極全速モード引いたことありますか?
自分は自身はもちろん周囲でも見たことがありません。究極全速出た時はどんな演出でしたか?
自分は下記の2回、「これはもしかして!!?」と思いましたがどちらもただの全速でした。演出は関係ないんですかね・・・
(1)チャンス開幕→金シャッター3回でレインボー&右側のドラゴン最大でけたたましく咆哮&台がブルブル振動(下パネ消灯?)
(2)ぶっちぎりバトルで榎木に勝利→ぶっちぎりチャンスの報酬画面で強チェリー(小役引いたのに超ぶっちぎりに行かず)→一瞬全速モードと表示されて「えっ!?榎木に勝って強チェも引いたのに??」と思ったらプチュン!→見せてやるで150乗せて終了

(2)は本当に紛らわしいので二度とやめて欲しい展開でした・・・ 
  1. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/13 月曜日 18:24

    究極全速は特に特殊な告知とかはなくて全速の上乗せが毎回見せてやる!になるみたいです
    榎木にぶっちぎりで勝って入った全速がペラ引くたびに見せてやる!になってるのを見ました
  2. モンキーと併用 さん 2024/05/13 月曜日 18:32

    究極は2回ありますが
    バトルで蒲生勝利、報酬画面でボートから10G乗せから全速モード行ってプチュン

    ブル無しシャッター黄色エンジン演出から全速でプチュン
    演出は関係ないかなと思います
  3. ちょぴりもれ太郎 さん 2024/05/13 月曜日 21:35

    お二方、返信ありがとうございます。
    やっぱり全速に至るまでの演出の強さは全く関係なさそうですね。特にモンキーさんの2回目なんてめちゃくちゃお寒い笑
    全速の何パーセントくらいで究極なんでしょうね? だいぶ薄い確率っぽいのにモンキーさんは2回も引いてるの羨ましすぎます。
    >岡崎さん 
     毎回見せてやる!じゃなくてペラの2分の1で見せてやる!じゃなかったですか? そして、見せてやるにならなくても毎回30G以上の上乗せだったと思いますが・・・
  4. モンキーと併用 さん 2024/05/13 月曜日 23:03

    究極全速は全速入ってからのレバオンでプチュンしますね
    究極全速モードとデカデカとでてきて波田野が金ピカになります
    ちなみにですがペラで100G以上乗せでもプチュンは発生しないときもあります
  5. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/14 火曜日 00:17

    隣は毎回ぷちゅんしてたってだけですよ
  6. けけまる さん 2024/05/14 火曜日 09:37

    究極全速は全速突入時の1/125(0.8%)らしいですよ!
    私もまだ引けていないのでお互い引けますように!!
  7. 世界の岡崎産業 さん 2024/05/15 水曜日 06:05

    多分1/128(0.78%)を四捨五入して0.8%って書いてると思います笑
  8. ポカポカ さん 2024/05/15 水曜日 16:54

    user image全速画面の次のレバーでプチュン。ペラの50%でプチュンの100G以上です。ちなみに僕は560Gでした。
  9. ンゴロ さん 2024/05/17 金曜日 02:25

    憶測ですが
    SG中のバトル勝利報酬で超ぶっちぎりチャンスの場合金Vか見せてやるの2択だと思いますがそこで全速出てきたら確定なのかと思います!
    隣で超ぶっちぎりで見せてやる!か金V羨ましいなとおもってたら全速で、あれ?と思ってたらプチュンしてましたね!ちなみに750乗せられてました
    羨ましい限りですほんとに
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT