| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

やはりV入賞してませんでした 凱旋さん さん 2024/04/29 月曜日 22:34
本日ようやくST入りましたが、やはりVのアタッカーは開いてませんでした。
最後の閃光アタックも当然こず。
店員さんに言って確認してもらって対応してもらいましたが、当日分の保証で4000発お渡しと。
いやいやいや、普通に4回ST損して4000発って…
トータル30万使ってるんですけど。
これで折れて下さいってまじでおかしいでしょ。
普通はこれで折れるべきなんでしょうか?
  1. オイチョイ さん 2024/04/30 火曜日 00:28

    お疲れ様です。
    災難ではありますが、それで折れるしかないかと。
    4000玉補償してくれるだけでもマシな方かも、いつから故障してるのかも把握できないでしょうしホール側としても当日分以上の補償をしようがないんだと思います。

    しかしシンエヴァでもそんな話しあったよな…
    VST機打つときは一応V入賞見てた方がいいですね。
  2. うつつか夢か さん 2024/04/30 火曜日 00:46

    お疲れさまです。
    遊技約款とかに補償の記載はされてないですからねぇ。こういう一種のバグ、故障のようなものは泣き寝入りするしかないです。毎日全台の正常性確認をするという義務もありませんし。

    実際、補償しないホールも多いので、当日分補償されただけでもラッキーと捉えたほうがいいかもです。
    警察に通報してもその台が遊技停止になるだけで、補償結果は変わりません。
    主様の仰る通り過去から壊れていたんでしょうけど、遡及しての補償はまぁ無理でしょうね。
    変にゴネて目を付けられたりするのも気分悪いし。

    しかし怖いですね。
    V確認なんて普通しませんし、こういうのは遊技機側でエラーを吐き出すようにする規則を設けて欲しい。
  3. りばーしぶる さん 2024/05/02 木曜日 20:56

    お疲れ様です。
    ST4回も損するのはシンドイですね……

    一応、店側の視点で考えると。
    今回は確かにV開放してなかったのが分かったけど、その前の3回は本当かどうか確認が取れないのです。
    こういう故障が起きた時に嘘を言う人もちょいちょい居るので、確認が取れない場合は補償はかなり厳しいです。
    4000発はあくまでその日の1回の故障分ですね。
    折れるべきと言うか、証拠を提示できない場合は折れるしかない……という感じですね。

    この台以外でもそうですが。
    初打ちでは苦しいですが、念のため少しでも早くV入賞がどこで行われるのか探すのが良いです。
  4. コクオー さん 2024/05/09 木曜日 18:49

    もう見ていないかもしれませんが...。

    本日久しぶりにこの台を打ったのですが、全回転からの黒7揃いでラッシュ突入したが駆け抜け。

    この掲示板の事を思い出し読み返しました。
    V入賞は見てませんでしたが
    ラッシュスタート時のモード選択無し
    閃光アタック煽りのみと内容が同じでした。

    履歴を見ても単発や数連してるので、この台で初めて起きたのか、稀に起きる現象なのかはわかりませんが、ご報告させていただきました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT