| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

普通の甘デジが良かった・・・ ムーン38 さん 2024/05/11 土曜日 02:39
甘デジでミドルの出玉性能、ライトミドルでミドルの出玉性能とかはもうやめて欲しい、運が良ければ低投資で勝てる可能性はあるがほぼ稀でしょう。
それなりの出玉は欲しいが甘なら甘なりのライトミドルならライトミドルなりの出玉でいいのでは、ミドルの出玉性能だと投資もミドル級になってしまうのでならミドル打てばいいじゃんとなってしまう。
初当たりが多くとれるので演出は楽しめるかもしれないが、それすらも嵌ればきついでしょうしね。
  1. 転生したら銅トロ さん 2024/05/11 土曜日 17:50

    同意ですね。
    甘でもミドル並の・・とかいらないですねw
    だったら最初からミドル打ちますしw
  2. レバブルん さん 2024/05/11 土曜日 19:17

    今の時代は甘でも一撃万発越えが狙える機種しか流行らなくなってますからね〜〜その分当たった後もまともなRushに入れるまでが辛い仕様になってますもんね〜 まだ動画で見ただけで打ててないですが、ミドルの炎炎ノ消防隊好きなので一度は触ってみます! 
  3. どっひゃあ さん 2024/05/12 日曜日 08:40

    とはいえ確変ループタイプはホールがNOを叩きつけている状況ですからね
    花満開と明菜(前作のミドル)とダンまちを同じ調整にしてどうする・・・と
  4. 非SANKYO派 さん 2024/05/12 日曜日 10:23

    確変ループタイプ好きなんですけどねぇ。
    なんでこんなに流行らないのか。やはり皆速さを求めているのでしょうかね。

    甘に荒い台要らないは完全同意。
    昔のまったり遊べる(釘も含め)甘が恋しい。
    今は荒く、釘も締められ、金がいくらあっても足りません。
  5. ムーン38 さん 2024/05/12 日曜日 11:21

    皆さん返信ありがとうございます。
    最初からミドルだと思って打てばまた捉え方も違うのかもしれませんね、あと全然甘くないのでLight ver表記もやめて欲しいまぁ初当たりだけはLightなんだろうけど。
  6. くぽお さん 2024/05/12 日曜日 19:26

    せめて下位ラッシュでも戦えればなあ

    上位入れないとまともな継続率を持たないとか
  7. WAKAZO男 さん 2024/05/12 日曜日 23:14

    咲ライト119を時短突破
    出球あげて継続率下げたら
    ちょうど打ちやすいと思うんですけどね。

    具体的には1/119で右1/7
    1+4突破率56%+10%.直ラッシュ
    の60%突入

    オール390発(13発払い出し10カウント3R)
    継続70%
    残保留引き戻し48%
    総合で継続率82%+α(残保留での転落分)
    転落でも払い出し390発なら
    ボーダー21回転平均2400発くらいかな?

    これじゃまだ荒いですが、
    転落後の残保留で50%近く期待できるのは
    確変転落後の時短引き戻しみたいで
    いいなと思ってます。

    個人的には
    あのスペックの亜種が欲しいです。
  8. かこねえちゃん さん 2024/05/15 水曜日 09:49

    本当です…エヴァ8とか確変60%で昔はきついとかおもってましたが、通常でも時短40回ついてましたし、
    今の時短突破型などにくらべたらかなりマシだったなと思います。最近はST機でも確率分母より少ない回数のSTも珍しくないし。普通の確変機がいいなぁと思うこの頃
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT