| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

ライト初打ち 優秀ゼミ生1号改 さん 2024/05/07 火曜日 22:17
初当たり→時短→復活で超炎上と薄いところばかり引いて超炎上ラッシュ入ったので、とりあえず紅丸モードでやりました。
右は左同様カスタムができ、フルカスで先読みかレバブル待ちゲーですね。
ただフレイルだけは別格の信頼度(8割)を持っているので、レバブルなしでも押し切ることはありました。右の振り分け次第ではマックス台に引けをとらない出玉性能ですね。
  1. お前もやるか? さん 2024/05/08 水曜日 01:07

    ミドルはマジで打ち倒しました。
    個人的に去年のベスト機種は間違いなく炎炎です。
    ってくらい好きなんですけどライト、スペックキツくないですか?
    仕事帰りに稼働状況見てきたんですけど、みなさんライトとは思えないくらい投資かさんでそうで、、、
    2Rはやっぱキツそう、、、
  2. 5月の新台何? さん 2024/05/08 水曜日 13:18

    この台含めて、メイン張れる機種が1機種もない!
    (唯一のミドルがジューシーハニーだし)
    新台入れ替え1回しかないのに。
    打つ台ないじゃん。

    6月も1回だけだし、何かあるの?(その先にLTの緩和が控えてるから?)
  3. マスクは白派 さん 2024/05/08 水曜日 19:10

    メイン張れないのはわかるけどそっから先が怪文書すぎ
  4. 敷島クルル さん 2024/05/09 木曜日 13:42

    >>マスクは白派さん
    多分、ピーワの店舗検索から機種スレに迷い込んだのでしょう。
    店舗のスレと勘違いしているのかと。

    新台入れ替えが月1回って閉店間際やね
  5. 5月の新台何? さん 2024/05/10 金曜日 11:56

    普段大体1月に2回新台開放日があるじゃないですか。
    なのに5、6月と連続で1回しかないのは何か理由があるのかなぁと思った次第です。

    マイホ新台導入週が釘一番開いているので、新台開放あるなしで随分違うのですよ。

    そんなに変な言い回しだったかなぁ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT