| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「青ドン」

記事番号【1917575】が含まれるスレッド

はじめての色違い びーさん さん 2007/06/29 金曜日 21:52  #1917163
演出で色矛盾は起きないと(勝手に)思っていましたが、本日、派手な音楽発生時に電柱のチラシが青色で左上段に暖簾が止まり、一瞬固まりました。
1確だったので、順押しで右下がりに暖簾を揃えてあげました。(結果はBBだったのでこれも驚いたが)
ドン2とかでよくあった金魚の色矛盾を経験された方いらっしゃいますか?
あとショッキングな話。(愚痴と思って聞いて下さい)
平行氷成立後、強気に中リール中段ドン狙いをしたところ、ドンが下段に止まり、「BBもらった!」と思いました。
が、すかされました・・・。
つまり、2G連続で氷。しかも2G目はナメコの可能性あり・・・。
がっかりしていると左のおにーさんはキャラクターコイン5枚出してるし。
落ち込んで辞めました。
キャラクターコインが何枚になったかは知りませんが、帰宅する前にその台を見るとカチ盛り3箱(4000枚はゆうにありそう)でした。

  1. まだまだ〜! さん 2007/06/30 土曜日 00:14 評価 #1917558

    すみません、初歩的な質問ですが、キャラクターコインって何ですか?
  2. びーさん さん 2007/06/30 土曜日 00:18 評価 #1917575

    BIGを消化しているときに、液晶画面の左上にコイン程度の大きさをした「ドンちゃんマーク」が出ます。
    2連すると2個、3連すると3個・・・というように連チャン数を示します。(100G以内の連チャン)
    で、ドンちゃんマークで始まりますが、途中、葉月や田吾作などもあるようでう。
  3. まだまだ〜! さん 2007/06/30 土曜日 11:52 評価 #1918329

    ありがとうございました^^あれの事だったんですね。目押しヘタクソなんで、あまり液晶見てなかったです(^^;次からはちゃんと見ます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT