| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRぱちんこ冬のソナタM62TF2」

記事番号【1428848】が含まれるスレッド

記事番号「#1428165」の続き とりとり さん 2006/10/03 火曜日 11:22  #1428848
ハムチーズ@会社さん、佐助嫌い!さん、クッピーマニラさんへ。

下の記事番号「#1428165」についての話の続きをこちらに書きます。
(きむ次長さんの投稿された内容とだんだん違う方向になっているので。)

○クッピーマニラさん
先ほど、投稿した時に気づかなかったんですが、
>カンジュンサンが出て2人の寄り添ってる本の表紙か何かがカットイン
「ハングル予告」と「全画面カットイン予告」が複合したのでしょうか。
この報告自体、めずらしいと思います。

○ハムチーズ@会社さん、佐助嫌い!さん
佐助嫌い!さんの仰る通り、 「カンジュンサン」は赤ハングルプレミアで確確ですね。

ハムチーズ@会社さんの仰っている「カンジュンサン」白の報告ですが、3件あります。
#1098229」の"4","8"
#1069092
#1038643」の"2"
私も気になって注目してましたが、最近全く報告がなく、7月頃に一度、「目撃された方いませんか?」と投稿したことあるのですが、全くレスありませんでした。

はっきりしたことはまだ分かりませんが、「無い」が濃厚だと思ってます。

  1. カンタ さん 2006/10/03 火曜日 11:44 評価 #1428877

    user image通常時の名シーンのプレミアはこの3つですよ。
  2. カンタ さん 2006/10/03 火曜日 12:01 評価 #1428899

    すみません
    なんか勘違いしてへんなの貼っちゃいました。
  3. ハムチーズ@会社 さん 2006/10/03 火曜日 14:58 評価 #1429090

    こんにちは。
    情報ありがとうございます。
    やはり白でカンジュンサンなんて変ですよね。。

    それから、クッピーマニラさんがいう
    カンジュンサンが出て2人の寄り添ってる本の表紙・・・というのについては
    書き込み方・表現の問題かと解釈してます。
    カンジュンサン(ミニョン)とユジンの寄り添っている画面・・・という意味だと思いますが、、
    クッピーマニラさん、いかがでしょうか?
    白ハングルと名シーンの予告が重なるなんて、それこそ白ハングル「カンジュンサン」よりも考えにくいのですが、、
    追記ですが、名シーン(白い木)から冬ソナ揃いになったことありますよ。これは珍しいパターンですよね。

    カンタさん、これどうやって貼るんですか?ツールが必要?
    おもしろいですね。
    仕事中、サクッとメールで清書して貼り付けて書いてますが、誤字脱字あったら、失礼します。
  4. クッピーマニラ さん 2006/10/03 火曜日 16:46 評価 #1429178

    とりとりさんやハムチーズさん(お仕事お疲れ様です)
    そして皆さん
    雪降り3回目(一回目に赤マフ二回目でリーチならず3回目と記憶しています)でハングルが出てボタン押したら
    「カンジュンサン」赤文字。自分の小さな脳の知識を辿って心の中で
    “あ!これプレミアじゃん!”と喜んだの覚えています。そしたらチンスク2でリーチになり
    その時例の二人がカットインしました。
    でも、赤アルバムでそのまま実写の湖畔に行ったので
    自分の中でアニメからめくれて実写じゃないと…と
    思っていたのでもしかして外れる!?なんてドキドキしたのですが、ポラリス壊れる事なくミニョンさん
    振り向いてくれました☆
    でも、昇格なし><

    また、昨日の掲示板の方での事ですが
    はい!とりとりさんが
    載せてくれた過去ログの白が好きさんの2番目の事が
    言いたかったです。まさしくあれです。
    でも…ハムチーズさんのご意見を聞いてHP見て
    私の勘違いかな?と思ったのですが実際に
    あるんですね!これまた今さら鳥肌たってきました。

    そして、問題の確確の話ですが
    本当に見間違えでなく2図柄のまま
    昇格しませんでした。
    私自身、カンジュンサン赤が確確とは昨日の時点で
    知らなかったので、まぁ〜プレミアでも単発よくあると、こちらでも日々目にしてるので運が悪かった〜程度しか思いませんでした。

    ちなみに、木枯らしありで音なしで雪降りもなしの
    赤バスゼブマフにミニョン群流れアニメポラリスで
    パズルリーチかな?で掛かりました。
    その時もチンスク図柄でその時はタに昇格!でも2セットで終わりました。それから
    カンジュンサンは170回転位で出て来ました。

    昨日は大当たりした3回全部
    チンスクでした。^^;

    ハムチーズさん!昨日の続きのレスのとりとりさんが貼ってくださった過去ログの白が好きさんのコメントの添付画像2が言いたかった。構図です☆

    とりあえず、まとめると昨日の私は
    良い意味でも悪い意味でも貴重な体験だったのでしょうか?
    良い→カットインとカンジュンサンの複合に珍しい?カットイン(勘違いの可能性もある事ご了承を!)
    悪い→赤カンジュンサンだったのに、単発

    説明下手でダラダラと読みにくく書いてしまいすみません!読んでくださりありがとうございます☆
  5. クッピーマニラ さん 2006/10/03 火曜日 16:50 評価 #1429187

    つけたしですが。
    >昨日は大当たりした3回全部
    チンスクでした。^^;

    と言うのは1台目チンスク単発で掛かり。
    2台目チンスク→タチェリン昇格。(2セットですので4回転目にデートチャンスでまたタで大当たり)
    同じ台で、170回転のときにカンジュンサンで
    チンスクと言う意味です♪

    確変中無視して大当たりした時の事になります!
  6. とりとり さん 2006/10/03 火曜日 21:18 評価 #1429529

    クッピーマニラさん こんばんは。

    報告ありがとうございます。
    いろんなパターンがある冬ソナ・・・奥が深いです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT