| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

返信フォーム

ハンドル名:
メッセージ:

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・HP宣伝・中傷・削除議論・その反応も禁止。テーマ別掲示板へどうぞ。
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

以下は、親記事のメッセージ内容です。

それはだめよ。。 ほたr さん 2024/05/12 日曜日 19:17
先読み激アツカスタムでGARO保留降臨
5テンパイでラッシュやー!
当落剣で5図柄ハズレ。。
からの上から4図柄落ちてきて通常。。
それはやっちゃいかん。。。
  1. 彼に従え! さん 2024/05/12 日曜日 21:05

    牙狼SPの復活パターンいくつかあって

    1、外れ後に図柄が上から揃って落ちてくる
    (大体別の図柄になってる)

    2、外れ画面で役物ガッチャンして復活

    3、通常画面戻ってから、風吹いて復活


    そもそも1、5揃いってレバ確じゃないのでは??
  2. サフェスティック さん 2024/05/12 日曜日 22:04

    過去スレでも何度か登場してるこの話題

    彼に従え!さんの言うとおりで、そもそも1と5はレバ確ですらないから「5テンパイでラッシュやー!」ってのが糠喜び
    5テンパイだったのに復活で別図柄揃いってのは気持ち悪いけれども
  3. ギア2 さん 2024/05/13 月曜日 00:15

    牙狼11好きでかなり打ち込んでますが先ず1、5で当たった時はラッシュ確だと思いますよ
    なのでガッカリが正解だと思います
    3.7当たりの1%直行以外は真滅チャレンジに行きますが1.5当たりは必ず突破してます10/10程

    公式が確定じゃ無いと言ってるのかは分からないんですが所謂降格 1.5から偶数図柄になる事がある為確定と断言出来ないのでは無いでしょうか
    ただ降格からのラッシュも確認してます

    それか1.5で通常経験してない自分が運いいだけなのでしょうか
    1.5当たりで通常だった方居るんですかね?
  4. 彼に従え! さん 2024/05/13 月曜日 01:35

    メーカーからは特にアクションはないですね。導入初日から何かと話題になってるので、ちょくちょく調べてますが…

    でも普通に考えて、ラッシュ濃厚図柄とかは公式発表しますよね…

    ガンダムSEEDとか奇数揃いならラッシュ直行ってきちんと書いてますし、牙狼11だって金図柄揃いは10R確変ST直行と名言されてます。それ以外の図柄は真滅チャレンジ突入としか書いてません。

    仮に奇数揃いがレバ確なんだとして、
    奇数揃いから偶数揃いになった人は多分1人もいないと思います。

    奇数テンパイが外れて、偶数揃いになったって人はいますが。
    それはつまりレバ確失敗した、ってことなのでは?

    しかも、ご自身でも「降格後にラッシュ突入はある」って仰ってますし、確変突入したのなら何をもって降格なのかがよく分からないです。
  5. ギア2 さん 2024/05/13 月曜日 07:24

    確かに降格と言う言葉は悪いかも知れません

    自身の経験、周り含めて20回以上は奇数図柄当たりでラッシュ見てて通常見てないので奇数図柄自体の突入率が95%とかあるのか確かなとは思ってるんです
    Twitterやyoutubeに通常当たりの動画あれば納得出来るんですが

    先読み熱入れて先読み来たら当たりの状態で奇数図柄でリーチ、外れからの偶数図柄復活通常有り

    もし奇数が確ならこの演出が必要あったのか
    基本的にはガッカリ感が凄いですよね
    結構話題になったと言うことは他の機種ではあまり無い事なのかなと
    奇数当たりに通常がないのであればメーカーのやらかしだと思います
    タコ負けしてますが好きな台なんですけどね
  6. 抗菌しないと さん 2024/05/13 月曜日 21:05

    1で通常確認してます。マカ確は3と7だけかと
    まぁ普通に考えて確定なら、3と7で当たった時みたいにそもそもチャレンジ演出発生しないでしょうし^^;
  7. 山下美月 さん 2024/05/14 火曜日 12:11

    文句言うなら3テンか7テン引きゃええ話やろww
    アホなんか?自分の引きの弱さをメーカーやら台やらのせいにすなよwww
    そんなことでイラつくならパチンコ打つのやめたら?
  8. びがじゅう さん 2024/05/14 火曜日 16:24

    ↑はストレス溜まってんのかね?
    5がレバ確じゃないならそれで良くないか?
    少なからず1人思う人間がいれば他にも同じ考えになる人だっているし
    「5図柄でもラッシュ行かない」
    って事実がこの掲示板見て分かる事になったんだから良くないか?
    機種の情報を載せる掲示板だし
    そもそも主は5図柄=ラッシュ濃厚と思っていて(本当は濃厚じゃない)騒いでいるだけであって、3.7図柄引きゃいいだろwwは流石に頭悪いのでは?
  9. Ibmm さん 2024/05/14 火曜日 18:32

    いらつくならパチンコ打つの辞めたら?
    全然苛ついてるように見えなくね?
    なんか腹いせに噛みついてるようにしか見えないww
    いくら負けたの君www
  10. 鵝鹵纔鷭嶮 さん 2024/05/14 火曜日 21:05

    00サイボーグさんの
    ナナテンなのにーとか
    ハンドルから風出てないのに
    脳内で風吹いてハズレたーとか
    それらと差がない話ですね
    3か7かですよ
    どちらにしても
    詰みかけた人特有の病気ですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT