返信元の記事 | |||
【5】 | RE:店の癖の読み方 アセさん (2007年09月26日 01時12分) |
||
失礼します。 自分なりの見解ですが、まずこれは多分あたりまえそうですが、新規に探すなら、そのホールのメール会員やカード会員にはなりますよね。 そして客付です。とりあえず稼動がないと設定も期待できません。(平日昼で40〜60%程度あればいいのかもです) そしてメール内容のイベントに、実際の設定が入っているのかが肝心ですが。 そこでそれなりの回数がついてて、結果が出てればそこから癖を考えますね。 自分はお盆にオープンした新規の店を、MHの1つにしてますが、明らかな癖は でかい(月1イベント)などのイベントには角2に入る事が多いなど。 まだオープンして1ヶ月半程度なんで、癖は店長の気まぐれで変わるかもですが。 常連の動きも見といて損はないですよね。 いつも夜に出してる人なんかはチェックしとくべきですよ。 けど最近のスロ専はほんとに厳しいですよ、イベントもしょぼくなってます できればパチも併設のほうが、まだ期待できそうです。 とりあえず夜のチェックは、出てる台だけでもやったほうが良いです。 それをメモして積み重ねれば、立派なデーターになりますよ。 後これは保険程度ですが、自分は天井RTのある、青ドンなどのゲーム数もメモってます。 その日はR後300ヤメでも次の日300程度回ってれば十分打てますから。 けど癖読みは、ほんと難しい^^;) |
■ 14件の投稿があります。 |
2 1 |
【6】 |
デジタル時計 (2007年09月26日 02時08分) |
||
これは 【5】 に対する返信です。 | |||
>アセさん さん (笑) >新規に探すなら、そのホールのメール会員やカード会員にはなりますよね。 はい。一年前に今住んでるところに引越してきたばかりのころは 近くの店をてあたり次第にメール登録して,いろんな店回りました^^; やはり店の癖を読むためには、夜の台チェックをコツコツやっていくしかないようですね。 |
|||
© P-WORLD