返信元の記事 | |||
【15】 | RE:5号機になってしまいますが… ドン蛸酢 (2007年02月21日 20時35分) |
||
素朴な疑問なんですが、5号機はジャグやニューパルみたいなノーマルAタイプよりも検定きついんですか? ジャグラーのボーナス確立下げて枚数減らすのはなぜなんでしょうか?確立も枚数もそのままでは作れなかったんでしょうか? ここ見ていると、ジャグラーもかなりキツイみたいですし、スロの未来はほんと暗いですね。。。 ATやSTを禁止だけでいいじゃないですかね!? なんでジャグラーまであんなに厳しくなるんだろ。 せめてジャグやニューパルがそのまま5号機で出てたら普通にスロこれからうっていけるんですけど。。。 |
■ 19件の投稿があります。 |
2 1 |
【17】 |
ガメラ屋s (2007年02月21日 20時51分) |
||
これは 【15】 に対する返信です。 | |||
僕もドン蛸酢さんと同感です。 今のジャグやニューパルから小役カウンタだけ取り除いて5号機にしてくれたらなぁって思います。 やっぱり400Gで300%以内という規制があるからですかね。 メーカー側としては検定を受けてはじかれるのが嫌なので、 一発で通せるようにスペックを抑えるらしいですね。 でも台がたくさん開発されるにしたがってギリギリラインが分かってくると思うので、 徐々に甘くなってくるのではないかとは思いますが。 |
|||
【16】 |
見習いA (2007年02月21日 20時47分) |
||
これは 【15】 に対する返信です。 | |||
>5号機はジャグやニューパルみたいなノーマルAタイプよりも検定きついんですか? ノーマルAタイプでも4号機であって検定は4号機のものに対応。 5号機は出玉の規定もきつくなっています。 4号機の規則 17500Gでの出玉率55%〜120%未満 5号機の規則 17500Gでの出玉率55%〜120%未満 ここまでは同じですが、 途中 400G出玉率300%未満 6000G出玉率150%未満 が追加され一時的な出玉増加が禁止されています。 これに加え変更されたことが、まだ沢山あるので 出玉率の規制だけでなく BB枚数などいろんな要因があるせいだと思います。 ATは事実上不可能で禁止されているわけではありません ボンバーマンやスパイダーマンのRTパンク回避などの 出玉の規制をかいくぐる何かを考えないと無理ですね。 |
|||
© P-WORLD