■ 137件の投稿があります。 |
< 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 【2】 1 > |
【17】 |
ピューイ (2005年02月22日 10時13分) |
||
これは 【15】 に対する返信です。 | |||
なるほどガセプレですか。やはりって感じです。 その程度なら納得です。 2000Gで初当たり10なら札なくても座っちゃいますが。。 私の通うホールも夕方プレートが刺さります。刺さった台は「456確定」って意味です。 でも時々出てない台もあります。(北斗については) 札ついててあき台であれば、とりあえず座りますが様子みてウンともスンとも言わない場合は退席します。 札が嘘とは思わないですが、北斗について言えば下がり調子の台を設定上げても、反応悪いと聞いてるので、そういう台なんだと考えてます。 プレートの殆どがガセと言われれば問題ですが数台ガセがあるのであれば問題ないでしょう? あと逆に「プレート刺さる」と確信した台がつかない時がありますが、プレートが刺さらない高設定台ってあるんでしょうか? |
|||
【16】 |
一般人 (2005年02月22日 08時02分) |
||
これは 【15】 に対する返信です。 | |||
ガセプレートですか。どこでもやっていそうですよね。 地元ホールでは曖昧なプレートしか刺していないし札は基本的に信用できないので。(設定確認させてくれるなら別ですけど) 他にもなにかあったら話を聞かせて貰えますか? |
|||
【15】 |
スロ専店員暦2年 (2005年02月21日 22時08分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
レンタスローさん >店員さんもそのような事でけなされた事ありませんか? あー懐かしいですね猪木。うちのホールでは去年の夏辺りに早々に撤去になりましたが…ちなみにそう言う経験は無いですね。と言うか、猪木のシマの配置の関係上で、自分の担当区域じゃなかったのでw 業界親父さん >事情をきちんと確認した上で謝罪して下さい。 そうやりたいのは山々なのですが、マニュアルにそう記載されてるので、どうしようもないです…(死 >その程度でストック消し疑うとはびっくり ビックリです。みのほどを知ってくれとw >悪どいこと云々 何か皆さん知りたがってるようなので書きます。と言うかどこでもやってる事なんで(店長曰く まあ、その悪どいことってのは幾つかあるのですが(あるのかよ うちのホールではガセプレートとかやってます イベント時、午後9時に本日のMAX設定台数を公表したあとその内の15台のみ設定6確定プレート刺すのですが、店長にプレートを刺す台番号が書かれた紙とプレートを貰うのですが、プレートが15に対し、紙に書かれてる台は13台 これは何を意味するかと言うと、私の判断でテケトーに2台ガセプレ差せって事なんです。ただ、そのガセプレを差す場合は北斗のみです。カイジや、ボンパワと言った機種などは、設定6だけの特徴がはっきり出るので間違ってもそんな機種に設定6確定のガセプレ差したら、もう終りです。 かと言って、十字架などの「辛い」と言われている機種に設定6確定札を差しても残り時間二時間なので、モードにもよると思いますがなかなか稼働が上がらないこと多いです。 で、その点北斗は設定6確定札差せば、間違いなく閉店までの二時間ブン回してくれます。しかも、確率の偏りってのがありますから、仮に来なくても「ヒキ」で済みます。ちなみにガセプレをどう言う台に差すかと言うと、稼働が2000以下の台(空き台)、ゲーム数に関わらず初当たり10回以上の台(空き台)な感じです。 まあ、残り二時間程度ブン回されたくらいじゃ設定判別できないような台って事ですね。 13/15台が本物ってのがミソです。でも、こう言う事は店長(今まで7つの店で経験あり)曰くどこでも、やってるとのことです…まあ全ての店がやってるとは言いません。本当の優良店で、ガセプレなんて差さないって所だって沢山あると思いますw つーかガセプレ差すようなホールが優良店を語るな!といわれればそれまでですがw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【14】 |
ピューイ (2005年02月21日 17時05分) |
||
これは 【10】 に対する返信です。 | |||
スロ専店員暦2年さん、こんにちわ >「北斗揃いのレインボーで単発はありえないだろ!」 >(十分ありえますってお客さん…そらアンタのヒキだろ) これをストック消しと言えるのがすごい。 私なら己のヒキを恥じて小さくなってしまいますが・・・^^; >ああ、でも幾ら優良店といえど、利益が無ければなりたたないので、ちょっとあくどいこともしてますがね(ぁ >まあ、その辺の裏話はまたの機会にでもw 気になりますね。 私は一顧客ですが、優良店といえど利益が大切なのは理解しております。 批判を頂くかもしれませんが、それなりの事はあっても良いと思ってます。違法となる不正はNGですが・・・ 客が100%勝てる店は存在しないわけですから、ただ、自分の好きな優良店は長くあり続けてほしいので「嘘なら優しく騙して」って気持ちですね。 参考までに、どのような事をされているか知りたいですね。 スロ専店員暦2年さんの店がどこかわからないんですから、ここに載せても大丈夫では・・・? |
|||
【13】 |
一般人 (2005年02月21日 16時14分) |
||
これは 【10】 に対する返信です。 | |||
自分も北斗レインボーで単発ありますけど、その程度でストック消し疑うとはびっくりですね。 20連以上してラオウが天に帰らなかったというならともかく。 さて、ちょっとあくどいことの話がすごく気になります。 |
|||
【12】 |
業界親父 (2005年02月20日 15時35分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
スロ専店員暦2年さんへ お仕事お疲れ様、この仕事大変だよね! かく言う私もついこの間まで店長として仕事してたから お気持ちよくわかります。 理不尽な要求は上に上がれば上がるほど多くもなりますので今の内に多くの対処法を学んで下さい。 それで1点気になったんで一つだけアドバイス。 お店側に非がある場合に謝るのは当然ですが、事情をきちんと確認した上で謝罪して下さい。 交通事故もそうでしょ!最初から謝ってはだめでしょ! きちんと確認した後に謝罪して下さいね。 |
|||
【11】 |
レンタスーロー (2005年02月19日 20時12分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
スロ専店員暦2年さん今晩は。 私は一般客ですが、興味深く読ませて頂いてます。ロムだけするつもりでしたが、愚痴を書かせてください。 目押しサービスでRBの時、客からの苦情を書いて居られましたね。 私はこんな経験があります。 猪木自身にはプチRTってのがありますね。最大7ゲームの間ボーナスが揃わないやつ。 隣のおっちゃんがボーナス確定で、揃えてくれと頼まれたので、よっしゃと、BB、RBを交互にねらうも全然揃わない。(6ゲームくらい回した) するとおっちゃんは、急に。もうええ、店員に押して貰うと言い出した。 当然の事ながら店員が来て、即揃える。 RT中だから仕方ないのにね。(それとも俺の下手) こんな事があってから、猪木自身と大繁盛本舗で遊ぶときは、目押しできない人の隣に座ったとき、隣がボーナス確定になりそうだと、離席するか反対側を見るようにしてます。(苦笑) 店員さんもそのような事でけなされた事ありませんか? |
|||
【10】 |
スロ専店員暦2年 (2005年02月19日 17時35分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
早番の仕事ようやく終わり… 土・日で休めるのは、月に1.2回ってのも考え物だなぁと思っても稼ぎ時だからしょうがないとw >目押しロスした分メダル補充 あー、これ一度検討されたのですが、やはりそう言う細かい所で利益が左右されるので、結局却下されました。元々スロ専なので客層が若者ばかりのレベルの高い客が多いので目押し出来ない人自体が、少数なわけでして… でも、そう言うサービスがあると、客もまた来てくれるのかもしれませんね… >客同士の目押し 他に似たような事2件の内まさしく、その状況で呼び出されましたw まあ、呼んだのは目押しをした方でしたが…「この客にシステムを説明して欲しい」とのことで そして、励ましのレスどうもです。本当は同業者同士で愚痴りまくろうみたいな趣旨だったのですが、慰められてますなwや、感謝してますよw と、言うわけで今日の理不尽コーナー(死 「ストック消し疑惑編」 これは、一週間に一回のペースで言われますね… 特に朝イチの北斗。コールボタンで呼び出されたと思ったら 「これ、ストック飛ばしただろ?」 とクレーム。マニュアルでは 「当店ではお客様の信頼を損ねるような行為であるストック消しは行っておりません。」 と書いてるのでいつも通り言うと、もう王道すぎる返答が返ってきました 「北斗揃いのレインボーで単発はありえないだろ!」 (十分ありえますってお客さん…そらアンタのヒキだろ) と、いいたい所ですが、グッと堪えてひたすら謝りました。「連荘継続率が高いモードに振り分けられた可能性が高いと言うだけで、連荘確定と言うわけではないので…」ひたすらこの台詞言いながら頭下げ、客もようやく諦めてくれました まあ、実際ストック飛ばしてるかなんて、正社員の私と言えど分からないのですがね(死 知ってるのは設定師の方と店長くらいじゃないですかね…でも、私の働いてるホールは多分優良店の部類だと思いますし、飛ばしては居ないと思いますけどね。今日も朝から整理券を求めて150人ほど並んでいただきましたから… ああ、でも幾ら優良店といえど、利益が無ければなりたたないので、ちょっとあくどいこともしてますがね(ぁ まあ、その辺の裏話はまたの機会にでもw |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【9】 |
一般人 (2005年02月19日 15時49分) |
||
これは 【5】 に対する返信です。 | |||
本当、わがままな人多いですね。でも客商売ですからじっとがまん。 きっと報われる日がきますよ。 |
|||
【8】 |
ピューイ (2005年02月19日 15時15分) |
||
これは 【5】 に対する返信です。 | |||
>「最初にBIGを狙って、揃わなかった場合、そこで一度「申し訳ありません。レギュラーボーナスのようです」と言ってからREGを揃える」となりました。 これは良い対応ですね。 目押しお願いして怒るってのはおかしな話ですね。 目押しできる人が好き好んでREG揃える分けないのに考えればわかるものを。 皆泣く泣くREGってるのにね! 後、北斗でも7揃えると「北斗で揃えろ」って怒るらしいです。 雷の神さんと同じように私の行ってるホールも店員さんに目押ししてもらうとロス回数×3枚くれます。 私は目押し率50%くらいなんで良くお願いしますが、 自分でやったら確実にロスするのに返してもらうと申し訳なく思います。 でも、そんなホールだからこそ好きで通ってます。 |
|||
© P-WORLD