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【373】

RE:羽根デジ万歳

ハネ師 (2006年01月12日 13時46分)
デ−タ論さん

なるほど〜^^
一つ良く理解できてないのですが・・・
>「大当たりが多い=時短&確変中遊戯が多くなる=結果的に通常時回転数が低下する」
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
私はこれはいい事のように思えるんですが・・
通常回転数だけで回すという前提の問題でしたが
実際にはそんな嵌まり台で打ち続ける事を避けるように
したいので・・・

時短で回転数を上げる方が時間効率良くないですか?
ピントのズレた質問でしたらカンベンして下さいm(..)m

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【377】

RE:羽根デジ万歳  評価

データ論 (2006年01月12日 18時09分)

へぼダンディさんこんにちわ。
羽根デジはいいですよ〜。のんびり打てますからね。
私みたいなマイペースな性格にはぴったりですw

ハネ師さんへ
いいところ突きますね。さすがです。
たしかに時短回転数が多いほど得に見えますが、それは確率が同じで1回当たりの出玉が同じ場合の時のみで、羽根デジでは出玉が少ない分、確率を甘くしてデジパチよりも時短中遊戯を多くさせて連荘させることにより出玉を獲得しているわけなんです。

同じ出玉を獲得するのであっても、たとえばデジパチ当たり1回分=羽根デジ当たり約3回分だとして、その3回分を獲得するまでには時短や確変遊戯をしないといけないのでその時間分「ロス」してることになります。

頭悪いので説明ヘタですいません(泣
【376】

RE:羽根デジ万歳  評価

データ論 (2006年01月12日 18時06分)

へぼダンディさんこんにちわ。

ハネ師さんへ
いいところ突きますね。さすがです。
たしかに時短回転数が多いほど得に見えますが、それは確率が同じで1回当たりの出玉が同じ場合の時のみで、羽根デジでは出玉が少ない分、確率を甘くしてデジパチよりも時短中遊戯を多くさせて連荘させることにより出玉を獲得しているわけなんです。

同じ出玉を獲得するのであっても、たとえばデジパチ当たり1回分=羽根デジ当たり約3回分だとして、その3回分を獲得するまでには時短や確変遊戯をしないといけないのでその時間分「ロス」してることになります。
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