■ 3,171件の投稿があります。 |
【1641】 |
もりと (2009年06月14日 20時32分) |
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これは 【1640】 に対する返信です。 | |||
自演の事実について回答しないのは何故ですか? |
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【1640】 |
りとも (2009年06月14日 20時01分) |
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これは 【1637】 に対する返信です。 | |||
また、 >ちゃんと条件を書いておきましょうね。 なんて言ってますが、それは「又そんなに」さんの >それは本当で嘘偽りない事なのか説明してあげてください。 という言葉で足りると思いますが・・。これが説明できる人なら誰でも歓迎です。プログラマ−だなんだなんて限定なんてしてません。クレーンマンさんの自分勝手な発言です。私は真実が知りたいだけです。揉め事なんて興味ありません。あなた方で勝手にやっててください。 |
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【1639】 |
パチンカーズハイ (2009年06月15日 14時18分) |
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これは 【1625】 に対する返信です。 | |||
Phythagorasさん、こんばんは。 まず、プログラマーでは無く学生です。 >そもそも、規則性が全く無い乱数なんて作れるんだろうか? 私が言いたいのは、特定の乱数の出現するタイミングに規則性は無いと言う事です。 例えば乱数の範囲を0〜299として7が当たり乱数とします、メインカウンタは電源投入と同時に0から順次数列にしたがって1つ加算していき0.1.2.3.と進行して行き299に達すると初期値0にもどるこれがプラス1方式、この方式ですと確かに特定の乱数7が出現するのに規則性は有ります。 この弱点を補うのがプラス乱数方式、最終値299まで進行すると次の値は0では無くサブカウンタからランダムに取得した値が初期値となる例えば150を取得した場合は150.151.と進行していき149で初期値は再度ランダムに取得される。 メインカウンタが一周する毎に初期値が更新される事から特定の乱数7が出現するタイミングに規則性は無いと考えます。 >未だにこの項目で落ちてる機種もあると思うんだけど・・・・どうだろうか? これはちょっと解からないんですが,新海物語M27は確かこの方式で検査を通っているはずです。 「編集」 |
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【1638】 |
りとも (2009年06月14日 19時32分) |
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これは 【1637】 に対する返信です。 | |||
揉め事が好きそうなのは、「又そんなに」さんのほうだと思いますけどね。。多少悪意のある書き方してますし。。それに「クレーンマン」さんは公平な見方はしてないようですね、、、残念です。。。 |
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【1637】 |
凸クレーンマン (2009年06月14日 19時20分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
又そんなにさんども >説明してあげてください。 >その根拠を出せ、中身見たことないのに断言できるのかなど難癖としか思えない こんな風だと 無理じゃないのですか? そっとして上げた方が^^ りとも氏 学習能力が・・・・ >というのは事実私の知りたいところです。 揉める元ですな・・・たく 御宅の言う事実は、実際のプログラマー又は個人で解析してプログラム言語を 理解できる人のみが発言した場合なんでしょ ちゃんと条件を書いておきましょうね。(後でグダグダ言われるのは迷惑) それとも揉め事が、お好きなのですか? |
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【1636】 |
りとも (2009年06月14日 14時43分) |
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これは 【1635】 に対する返信です。 | |||
この人(又そんなに)の言い方には語弊がありますが・・・ >大当たり抽選は何でこうなってるのかとそれは本当で嘘偽りない事なのか というのは事実私の知りたいところです。おわかりの方いらっしゃいましたら、ぜひ説明お願いします。 |
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【1635】 |
又そんなに (2009年06月14日 13時51分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ええ、おいらもお人好しなのか暇人なのか わかりませんが、某県のスレでパチンコの大当たり 抽選の流れを説明したんですが、 その根拠を出せ、中身見たことないのに断言できるのかなど難癖としか思えない反論を受けています (公的に決まってるとも言いました) 誰か理路整然に大当たり抽選は何でこうなってるのかとそれは本当で嘘偽りない事なのか 説明してあげてください。 主様大変に筋違いですが申し訳ありません。 あれ、前も当りのロジック説明されて 受け入りの知識はやめろって難癖つけられたなw |
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【1634】 |
又そんなに (2009年06月14日 13時18分) |
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これは 【1629】 に対する返信です。 | |||
まぁ、銀鉄みたいにもう2確かそうじゃないか みたいなのならいいかと思うけど。今の ややこしい感じはさすがにうざいってか 余計だって思いますw やっぱりメーカー発端のことだったんですね。 ありがとうございました |
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【1633】 |
ボロウドタイム (2009年06月13日 22時47分) |
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これは 【1628】 に対する返信です。 | |||
マメさん、こんばんは。 早速のご回答ありがとうございます。 でも (@_@;) へっ アセアセ じ〜〜〜〜 (;一_一) ・・・・・・ふむふむ ( 一一) じ〜〜〜〜 1時間経過・・・ どうやら鍵を握るのは「ハードカウンタ」ですね (~_~) すみません、間違っていたらご指摘をお願いします。 (「b」は関係なさそうですので省略します) 「a」の規定が出来たので、(これをクリアするために)メーカーは「ハードカウンタ」を使用することが出来るようになった。 加えて、メーカーにとっては、 >またソフトに負担を掛けないハードカウンタは、ROMサイズが非常に少なく規定されている中では、ソフト屋にとっては願ってもないこと だったと。 で、このハードカウンタには乱数値が多い。 と、このように理解しました。 となると・・・すいません、更に疑問が生じたんですがよろしいでしょうか? それは、 「なぜハードカウンタには乱数値が多いの?」です。 「ハードカウンタ」=『取得乱数値は多いものと決まっている』のでしょうか? >ハードカウンタは16Bitカウンタ(0〜65535)を使用していると思われますし、 とありますので。 どこかに答えが載っていたのかな? やっぱり、私得意の頓珍漢かも ^_^; |
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【1632】 |
もりーゆo (2009年06月13日 22時20分) |
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これは 【1630】 に対する返信です。 | |||
>という事は、例えば、この台の連荘率が50%ならば >連荘率50%にもかかわらず >10回連続で単だった。という事なので >ヒキとしては、とても最低な状況にある。と言えるのでしょうか? その機種が1/300で確変率50%、時短100回のものだと仮定すると 時短引き戻しも含めた実質連荘率は約64.2% 時短引き戻しであっても10連しているわけで、 その実績としての連荘率は90% スペック値を大きく上回ります。 十分引きがよかったといっていいと思います。 |
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