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【3096】 | RE:お祭り 開催?? 凸クレーンマン (2010年10月22日 17時51分) |
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マメさん こんち さすが 専門さん ちなみに マメさん 今の規定内で 意図的な波を演出できるような方法は思いつくのかちら? 確かにメーカ毎で抽選に工夫するてのは良く聞し 機種別でもメーカ毎に独特な波を言い方もいますけど 実際問題 実感できた事は無いつうがあるしね。 データーを細かくつければ、何ぞ見えるのかもしらんけど・・ |
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【3098】 | ![]() |
マメ♪ (2010年10月23日 15時35分) |
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これは 【3096】 に対する返信です。 | |||
クレーンマンさん、こんち♪ >ちなみに マメさん 今の規定内で 意図的な波を演出できるような方法は思いつくのかちら? むぅぅぅ〜〜ん。 難解ですね。ちょと思いつきません。 先に述べたようにハードカウンタはメインとは関係なく回り続けていて、メインからはその値が見えていません。(読み込んで初めて値が得られる) つまり、「今読み込むと当りそうだから、ちょいとずらして読み込もう」風には出来ないのです。 また、カウンタの停止・開始を繰り返させたり、カウンタの最大値を拡大・縮小(例えば通常0〜100の数値を扱う場合に、一定期間0〜200にしたり、0〜50にしたり)させることは、規則で禁じられてますし・・・・。 >確かにメーカ毎で抽選に工夫するてのは良く聞し 昔は結構有りましたね。 以前は一つ前(またはそれ以上前)の乱数値を使用してある計算を行った結果を新しい乱数値として使用することが許されていた(というか禁止されていなかった)ので、メーカー毎にその計算方法に工夫がされていたようです。(所謂初期のジャグ連はこの計算手段に大きく左右されてたと聞いています。) 今はどうなんでしょう? 出来るとしたら、大当たり数値の配分くらいしか思いつきません。 (例えば100個の大当たり数値が必要な時に、100個纏めた1つの範囲にするのか、10個ずつ10の範囲に分けるのか、はたまた1個ずつバラバラに配置するのか) |
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