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【53】 | RE:保留玉数と演出の関係って? 伊集院忍 (2008年02月04日 00時26分) |
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>「保0で増えるんじゃなくて、保4でカットされる」じゃないのか? 予告出現とリーチアクションは分けて考える必要があります。 予告出現と保留の数に関しては確かに負の相関関係があるといえるでしょう。 リーチアクションに関してはどんなもんでしょうか。 機種によって違うと言ってしまえばそれまでなのですが。 >「時短機能中はガセのショボ予告がカットされる」だから、スーパー発展に絡む予告出現は、保留には左右されていないのでは? どうなんでしょうか。 プログラム解析を知らない俺としてははっきりとしたことは分からないというのが本音ですが。 (こんなことを書いていると、誰か親切で細かいことに詳しい人が教えてくれるかもしれません。) |
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【54】 |
悪襟音 (2008年02月04日 08時02分) |
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これは 【53】 に対する返信です。 | |||
>予告出現とリーチアクションは分けて考える必要があります。 だから、俺は最初から、ショボ予告の出現を書いてるつもりだが? >(こんなことを書いていると、誰か親切で細かいことに詳しい人が教えてくれるかもしれません。) 詳しいつーても、皆憶測の世界だよ。 開発者が書き込んでくれない限りは。 実戦数値を取る方法もあるが、保0状態なんて1日での回数が少ないから・・・サンプリング数が少ないからほとんどあてにならんだろうね。 少なくと100万回ぐらい単発回しをしてみてとかで、サンプル作らないと・・・ ん〜、となると、個人の感覚に頼ることになるから、このトピはやっぱ失敗か〜 |
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