返信元の記事 | |||
【62】 | TDL宛の1通の手紙… たいちょ。 (2006年11月30日 18時31分) |
||
秋もだいぶ深まってまいりました。 ディズニーランドのスタッフの皆様、いつも私たちにステキな夢をありがとうございます。 今月、数年ぶりに主人とディズニーランドに遊びに行かせていただきました。 実はこの日は、一年前に亡くなった私達の娘の誕生日、そして命日でした。 身体がとても弱かったために、生まれて間もなくこの世を去ってしまい、 主人と二人、ずいぶんと長い間、深い哀しみにおりました。 助けてあげられなかったこと、何一つ我が子にしてあげられなかったこと、 いまでも悔やんで仕方ありません。 生まれてきたら、このディズニーランドに連れてきてあげたいという私たちの 夢も果たすこともできず、主人と話し、この日、娘の供養のために来ることがで きました。 事前にガイドブックを見て、かわいいお子様ランチがあることを知り、 娘に食べさせてあげたいと思い、ワールドバザールにあるイーストサイド・カフェに入りました。 本当は8歳以下でないと注文することができないものでしたが、お店の方に事情を話すと、 快く注文を聞いてくださいました。 そして隣の4人掛けのテーブルに子供用のイスまで用意してくださって、 「3名様、こちらにどうぞ」と席を移してくださったのです。 「本日はよくきてくださいました。ご家族で楽しんでいってくださいね」と、 まるで我が子がここに一緒にいるように私たちをもてなしてくださり、 主人も私も感激で胸がいっぱいになり、涙があふれました。 娘を亡くしてからはじめて、「親子3人でいる」ということを味わわせてくださって、 本当に感謝しております。 娘が生きていてくれたらどんなに幸せだったろうという思いでいっぱいです。 お店の方々にとても親切にしていただき、そしてかわいいお子様ランチも食べることができて、 娘もさぞ喜んでいたと思います。 思いもよらぬ皆様の温かなおもてなしのおかげで、とても良い想い出ができましたし、 娘のためにも、とてもよい供養ができたと思います。 親子3人で楽しいひとときを過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。 あの時のお礼を言いたくて手紙を書かせていただきました。 娘は天国へ行ってしまったけれど、私たちのかけがえのない宝です。 これからも愛し続け、一生ずっと一緒に生きて行こうと思います。 また娘を連れて遊びに行かせていただきます。 ステキな夢を見れる日を楽しみにしています。 スタッフの皆様、日ごとに寒さが加わってまいりますので、お体を大切に、 これからも私たちのために頑張って下さい。 では、さようなら。 【↓↓↓コメントを読む↓↓↓】 |
■ 390件の投稿があります。 |
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【66】 |
ケロッと軍曹 (2006年12月01日 18時17分) |
||
これは 【62】 に対する返信です。 | |||
たいちょ。さん、お久し振りです 東京ディズニーランドのお話、読ませて頂きました。 会社から帰ろうと思ったところで読んだのですが・・ 涙が止まらず帰れません 1番感動するトピですね、ここ。 いつもありがとうございます、失礼致します。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【63】 |
たいちょ。 (2006年11月30日 18時45分) |
||
これは 【62】 に対する返信です。 | |||
おいっす(w 突然だけど、オマイラ「CS」って知ってっか? カスタマーズ サティスファクション(with帰国子女並の発音) (あ〜んどあまりに美しい発音の為の周りのざわめき) おっほん、つまりはお客様満足のことだ。 親方日のま(ryじゃない方は だいたい知ってると思うんだケド… 最近、企業でもこの考え方に基づいて サービスの徹底化をはかってるとこもあるくらいだぞ。 特に飲食関係では接客の重要性は当たり前の事になっているんだけど、 「当たり前」を超えるところにはじめて 人は感動するんだと思える文章をオマイラに紹介 したいと思うぞ(しんのすけじゃないぞ) 「感動を生むサービス」があるという事を この文章をつうじて知ってもらえたらオラ ぢゃなかったあたしは嬉しいぞ。 【↓↓↓久しぶりなのでwktkして読む↓↓↓】 |
|||
39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD