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【2361】 | (*・`o´・*)ホ―! kikiの宅急便 (2009年04月20日 00時02分) |
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勉強になります<(_ _)> 質問♪ もし座って廻らない台なのに1k使いきったところで当たったとします。 中チル兄の場合、多分落ちてる玉を拾って打つんでしょうが(笑) その当たりが5連荘したとします。 中チル兄のやり方は出玉がある限りは粘るらしいですが、廻らない台の場合はどうするんでしょう? |
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【2373】 |
中チル (2009年04月21日 21時06分) |
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これは 【2361】 に対する返信です。 | |||
こんばんは。 >もし座って廻らない台なのに1k使いきったところで当たったとします。 > >中チル兄の場合、多分落ちてる玉を拾って打つんでしょうが(笑) うーん。 隣に人がいれば借ります。 いないことが多いですが(笑) >その当たりが5連荘したとします。 > >中チル兄のやり方は出玉がある限りは粘るらしいですが、廻らない台の場合はどうするんでしょう? 現金投資の時のボーダーラインと持ち玉遊戯の時のボーダーラインを分けて考えています。 例えば HVJSケンシロウでのトータル確率※が86とすると16ラウンドの大当たりで出た玉が86以上廻れば持ち玉遊戯でのボーダーラインを超えるので遊戯続行とします。 持ち玉遊戯や交換手数料が0の貯玉遊戯にも使えます。 私の場合は5連チャンして5箱あったら1箱は普通に打って廻らなかったら次の1箱でストロークを変えてみて打ちます。 それでも廻らなかったらその台はやめます。 台移動できる店ならまた廻る台を探しますが、持ち玉遊戯のときは何発打ち込んだかを把握しておかないといけませんから、できれば同じ機種のほうが良いです。 ※トータル確率 1回の大当りに必要な通常時回転数 パチマガが考えたらしい。 ボーダーライン(千円で18回転とか)では出た玉数や確変、時短時の玉の増減によって数値が左右されるし、持ち玉遊戯時の回転数の判断が難しいからトータル確率が考案された(らしい) |
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