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【45】 | RE:ホールで経験した理不尽な出来事 叙々 (2007年01月19日 11時54分) |
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>補償も含めて、客との間に生じたトラブルをいかにして処理出切るかは、まさにホールの器量の問題だと思っています。 >客を言いくるめるのも器量かも知れませんが、客に責任の無い状況から発生した損失に対する対応のあり方で、そのホールの器量が見えてしまうような気がしますね その通りですね。その時のホール責任者の力量といっても言いかと思います。うちの場合は、金額にして1万以上の補償は慎重になりますがそれ以下なら『些細な事』と考え、お客様が来なくなるほうがつらいと考えます。 その為には打ち手(お客様)の質も問題ですが・・・ |
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【51】 |
しょっくん (2007年01月20日 00時09分) |
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これは 【45】 に対する返信です。 | |||
叙々さん、こんばんは。 >打ち手(お客様)の質も問題ですが・・・ 業界側の率直なご意見だと思います。 仰る通りで、我々客側は何かにつけて業界側に不満を投げかけていますが、自らも襟を正す姿勢は必要だと思います。 しかしながら業界側が客に対してどの様な不満を持っているのかは、正直言って完全には理解できていません。 客に対する業界側のクレームなどありませんか? |
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