| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【43】

RE:ホールで経験した理不尽な出来事

しょっくん (2007年01月18日 23時52分)
出玉保証さん、こんばんは。

かなり太っ腹なホールですね。驚きました。

補償するということは、ホール自らが客に対して迷惑をかけたと認め、尚且つ反省し、謝罪を補償という形で体現したということですよね。

一般的にそのようなホールは稀だと思いますが、世の中にはそんな誠意ある対応をしているホールもあるのだと知り、少しだけ安心しました。

補償も含めて、客との間に生じたトラブルをいかにして処理出切るかは、まさにホールの器量の問題だと思っています。
客を言いくるめるのも器量かも知れませんが、客に責任の無い状況から発生した損失に対する対応のあり方で、そのホールの器量が見えてしまうような気がしますね。

■ 320件の投稿があります。
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【45】

RE:ホールで経験した理不尽な出来事  評価

叙々 (2007年01月19日 11時54分)

>補償も含めて、客との間に生じたトラブルをいかにして処理出切るかは、まさにホールの器量の問題だと思っています。
>客を言いくるめるのも器量かも知れませんが、客に責任の無い状況から発生した損失に対する対応のあり方で、そのホールの器量が見えてしまうような気がしますね

その通りですね。その時のホール責任者の力量といっても言いかと思います。うちの場合は、金額にして1万以上の補償は慎重になりますがそれ以下なら『些細な事』と考え、お客様が来なくなるほうがつらいと考えます。
その為には打ち手(お客様)の質も問題ですが・・・
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら