返信元の記事 | |||
【41】 | RE:ホールで経験した理不尽な出来事 出玉保証。 (2007年01月18日 16時29分) |
||
昨年12月、こんな事がありました。 負けが込んで、やっと単発を当てた途端、タマが出ない。玉を上げる器械のトラブルらしく、フタシマが駄目(と言っても、出ている台もあった)。店員が台の下を開けて四苦八苦すること1時間以上。忍耐も限度。その時、店員が来て、全員6,000発保証する、との言い分。ラッキー!!確変中の人も、単発の人も、何も出ていない人も一律に。待たされていたせいか?、誰も文句を言わず、会員カードを持っている人はそのカードに、ない人は景品に交換してくれた。 |
■ 320件の投稿があります。 |
32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【43】 | ![]() |
しょっくん (2007年01月18日 23時52分) |
|
これは 【41】 に対する返信です。 | |||
出玉保証さん、こんばんは。 かなり太っ腹なホールですね。驚きました。 補償するということは、ホール自らが客に対して迷惑をかけたと認め、尚且つ反省し、謝罪を補償という形で体現したということですよね。 一般的にそのようなホールは稀だと思いますが、世の中にはそんな誠意ある対応をしているホールもあるのだと知り、少しだけ安心しました。 補償も含めて、客との間に生じたトラブルをいかにして処理出切るかは、まさにホールの器量の問題だと思っています。 客を言いくるめるのも器量かも知れませんが、客に責任の無い状況から発生した損失に対する対応のあり方で、そのホールの器量が見えてしまうような気がしますね。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
© P-WORLD