| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【41】

RE:ホールで経験した理不尽な出来事

出玉保証。 (2007年01月18日 16時29分)
昨年12月、こんな事がありました。
負けが込んで、やっと単発を当てた途端、タマが出ない。玉を上げる器械のトラブルらしく、フタシマが駄目(と言っても、出ている台もあった)。店員が台の下を開けて四苦八苦すること1時間以上。忍耐も限度。その時、店員が来て、全員6,000発保証する、との言い分。ラッキー!!確変中の人も、単発の人も、何も出ていない人も一律に。待たされていたせいか?、誰も文句を言わず、会員カードを持っている人はそのカードに、ない人は景品に交換してくれた。

■ 320件の投稿があります。
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【43】

RE:ホールで経験した理不尽な出来事  評価

しょっくん (2007年01月18日 23時52分)

出玉保証さん、こんばんは。

かなり太っ腹なホールですね。驚きました。

補償するということは、ホール自らが客に対して迷惑をかけたと認め、尚且つ反省し、謝罪を補償という形で体現したということですよね。

一般的にそのようなホールは稀だと思いますが、世の中にはそんな誠意ある対応をしているホールもあるのだと知り、少しだけ安心しました。

補償も含めて、客との間に生じたトラブルをいかにして処理出切るかは、まさにホールの器量の問題だと思っています。
客を言いくるめるのも器量かも知れませんが、客に責任の無い状況から発生した損失に対する対応のあり方で、そのホールの器量が見えてしまうような気がしますね。
32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら