返信元の記事 | |||
【9】 | RE:従業員について どすこい111 (2002年03月17日 23時11分) |
||
じゃあ、あなたはどうおもうんですか?お客がうんぬん以前に、会社にとっていらないなら、きればいいんじゃないんですか?あなたも、ちょっと優柔不断ですよ。とは、いっても、いきなり、クビにするんではなく、リストラというかたちで、きちんと、そのひとの何がいけなかったかを、説明して、やめてもらうとか。。。あなたの個人的な情で動いては、だめですよ。あなたに、その、「彼女」が必要かではなく、会社として、ということで、考えてみて下さいね |
■ 10件の投稿があります。 |
1 |
【10】 |
正しいけれど? (2002年11月29日 17時44分) |
||
これは 【9】 に対する返信です。 | |||
お客からの投書についてですが 他の従業員などからの苛めも考えられますので話しだけでのクビも? 私の店ではあまりの客の少なさに客と笑い話のできる人が喜ばれ話し少ない私は嫌われたようです 1つ質問 店を任されている店長 部長なら営業中に個客の設定を上げ下げしても許されるのですか? |
|||
© P-WORLD