| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【473】

RE:ポンジュース愛媛

黒鉄 (2010年08月23日 15時39分)
費用対効果があるから、あのボリューム、なんだと思います。

個人的な考えでは、ライトユーザー層がCMのターゲットではないかと。

店にこだわりの少ない層の増加で、よりネームバリューの高い店に、客が移りがち
になっているように思えます。


行かない人は大半だろうけど、むしろその人たちに、あの量のCM見せるのは・・・・・・。


ほんといい台ないっすねw
行く気力が・・・・・・。

■ 719件の投稿があります。
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
【475】

RE:ポンジュース愛媛  評価

S・フェネット (2010年08月23日 21時28分)

費用対効果という観点で考えると、
TVCMを流す目的として「新規顧客を呼びたい」のでは?
つまり常連客では集客が全く足りない。
そして、大量のCMを流し続けなければならないのは、
新規で呼べても固定客にならないからだと思います。

なぜなら…

ボッタクリだから…



>ほんといい台ないっすねw

いい台があっても店の扱いが悪い(悪すぎる)から、打つ気になりません。
店は出玉を削るより経費削減をもっと考えよう。
72  71  70  69  68  67  66  65  64  63  62  61  60  59  58  57  56  55  54  53  52  51  50  49  48  47  46  45  44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34  33  32  31  30  29  28  27  26  25  24  23  22  21  20  19  18  17  16  15  14  13  12  11  10  9  8  7  6  5  4  3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら