返信元の記事 | |||
【473】 | RE:ポンジュース愛媛 黒鉄 (2010年08月23日 15時39分) |
||
費用対効果があるから、あのボリューム、なんだと思います。 個人的な考えでは、ライトユーザー層がCMのターゲットではないかと。 店にこだわりの少ない層の増加で、よりネームバリューの高い店に、客が移りがち になっているように思えます。 行かない人は大半だろうけど、むしろその人たちに、あの量のCM見せるのは・・・・・・。 ほんといい台ないっすねw 行く気力が・・・・・・。 |
■ 719件の投稿があります。 |
72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
【475】 |
S・フェネット (2010年08月23日 21時28分) |
||
これは 【473】 に対する返信です。 | |||
費用対効果という観点で考えると、 TVCMを流す目的として「新規顧客を呼びたい」のでは? つまり常連客では集客が全く足りない。 そして、大量のCMを流し続けなければならないのは、 新規で呼べても固定客にならないからだと思います。 なぜなら… ボッタクリだから… >ほんといい台ないっすねw いい台があっても店の扱いが悪い(悪すぎる)から、打つ気になりません。 店は出玉を削るより経費削減をもっと考えよう。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
72 71 70 69 68 67 66 65 64 63 62 61 60 59 58 57 56 55 54 53 52 51 50 49 48 47 46 45 44 43 42 41 40 39 38 37 36 35 34 33 32 31 30 29 28 27 26 25 24 23 22 21 20 19 18 17 16 15 14 13 12 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 |
© P-WORLD