■ 4,216件の投稿があります。 |
【1416】 |
YSK (2008年06月26日 07時50分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
おはようございます。 「メモリ先読み機能」または「保留先読み機能」についてですが、 詳細を確認したところ、私は誤解を招く表現を使用しておりましたので、ここで訂正とお詫びを申し上げます。 今回、解禁された「メモリ先読み機能」ですが、「変動時間を変えてはダメ」という項目が入っておりました。 よって、大当たり迄の間にある保留メモリ内容は変更することは出来ません。 例えば3個目の保留が「大当たり!」とした場合、 1個目と2個目の「単なるハズレ演出」だったとしたら、これを「ハズレリーチ演出」に変更することは出来ません。 「単なるハズレ演出」のままなのです。 行えることは、始動から停止迄の決められた時間内に、何か違う演出を付けることしか出来ません。 ってことは、私が嫌いな「擬似スタート連続リーチ」は廃止されないですね。 たぶん、こちらの方が皆様に受け入れられそうです。 今回第一号の海については「泡」の前兆予告演出が搭載されています。 私の楽しみとしては豊丸製「デラマイッタ」のスクウェアが復刻されることを願う。 大変、申し訳ございませんでした。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1415】 |
YSK (2008年06月25日 20時01分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
6月25日 MH2へ パワフルアドベンチャー B3R0 315Gヤメ台 352G 白 PG PT30 PG PT30 PG自力 PT30中 100G 赤 (97Gでメロン 98Gリーチ目 1G遅い よって通常M(x_x)) PT続き PGパンク(なんと30G目でイチゴ(;>_<;)) 97G ヤメ キン肉マン(これ、私の悪いパターン) B9 165G〜 325G ゴング 終了σ(--#) 投資1K 回収2.2K パワフルアドベンチャー 17戦11勝6敗 (結果少額だけどパワフルは勝てたどぉ) |
|||
【1414】 |
YSK (2008年06月25日 09時07分) |
||
これは 【1411】 に対する返信です。 | |||
◎よっぴんさん 不適切ではありませんよ(^.^) マナーとルールの違いもありますね。 マナーは一般常識的なところがありますから、遊技者の心の問題ですね。 ルールは、その遊技場の規則ですから、スタッフが注意・呼び出しを行う権利があります。 私もいろいろなホール様を回っておりますが、「大当たり中の離席禁止」を掲げている所もありました。 このような書き込みは歓迎致します。 また、ホール様・スタッフ様も共感いただけたなら、幸いと考えております。 ルールやマナーを心得て楽しく遊技したいですね。 |
|||
【1413】 |
YSK (2008年06月25日 09時07分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
6月24日 MH2へ パワフルアドベンチャー B2R2 約500Gヤメ台 63?G 白 PT50 ・・・・・・赤ナビでイチゴ降臨 (゜◇゜) 400G 粘り負け 投資10K 回収0K パワフルアドベンチャー 16戦10勝6敗 (勝利ゲームを自ら捨ててしまった) 壊れた渡しはMH1へ 癒しを求めて・・・ ニュー・ハナハナ B6R5 総数約1200G 合成約1/110 1K 一回もベルが落ちずヤメ B2R2 総数約450G 合成約約1/112 2K で 光ってREG 呑まれて 脳爆 投資3K 回収0K |
|||
【1412】 |
YSK (2008年06月25日 09時07分) |
||
これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
6月23日 MH2へ パワフルアドベンチャー B4R2 約250Gヤメ台 約480G 白 PGパンク 97G ヤメ B1R0 約530Gヤメ台 660G ヤメ さっきの台が約250G迄育ったので移動 360G ヤメ 一握りのコインで2027へ 即JACIN SR1回目 即・・・・キター・・・赤7降臨!!!! ( お久しぶりでやんすm(__)m ) で、1セット(20G)終了 (^▽^ケケケ ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ Bomb (と私、壊れる) その後JACIN3回 呑まれて (・_・ )ノ"" ゜ ポイッ σ(--#)アタマイターッ でも追い金をしなかったのが救いか(x_x) 投資18K 回収0K パワフルアドベンチャー 15戦10勝5敗 (初の大敗) |
|||
【1411】 |
よっぴん (2008年06月24日 19時36分) |
||
これは 【1408】 に対する返信です。 | |||
YSKさんレスどうもです。 でもこういう行為を許しちゃうお店側もどうなんでしょうか… ボーナス消化後、休憩お願いします、ってわけには行かないんでしょうかね? 不適切な書き込みでしたら削除してください。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (1件) |
【1408】 |
YSK (2008年06月23日 12時48分) |
||
これは 【1404】 に対する返信です。 | |||
◎よっぴんさん お久しぶりです。 よっぴんさんの書き込んだとおり「ボーナス消化後に離席する」のがマナーです。 特に電球を使用した演出系の機種であればなおのことです。消耗品ですからね。 (電球一つを交換するにも、所轄の検定・検査・許可が必要なのです) 音については、ボリュームを下げる(または消音)機能が付いているものもあります。 (BET中の場合は、この機能は動作いたしません) ニュー・ハナハナについては、下げる機能です。それでも気になります。 |
|||
この投稿に対する 返信を見る (2件) |
【1407】 |
YSK (2008年06月23日 12時48分) |
||
これは 【1403】 に対する返信です。 | |||
◎スロー太さん こんにちは 「メモリ先読み機能」とは4個まで(または8個まで)保留いたしますが、 現在はメインデジタルが始動する前に乱数表を参照することになっています。 1つのメモリで擬似スタート2回〜4回行って最後に大当たり演出をさせています。 (これがいわゆる擬似連演出です) 今回の規制緩和で、この保留メモリ内を先に読み取り(当たり・ハズレを判定し)、 保留メモリ消化時に連続して演出が出来るようになります。で、最後に大当たり(^・^) 実はこの機能はちょっと昔まで存在していました。 規制緩和第一号は三洋物産「CR大海物語スペシャルMTE」のようです。 新潟県内は7月21日解禁です。 |
|||
© P-WORLD