| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |
返信元の記事
【18】

RE:すごく初歩的な質問です。

ある業界人 (2007年02月15日 18時26分)
はじめまして、失礼します。
文面だけ読んで、判断すると、「未だに、こんな物言いするホールがあるんだなあ・・・」と言う感じです。
私も、あるホールの役職ですが、スタッフがこんな場面に遭遇したら、必ず、データー確認をして、判断しなさい。と伝えてありますけどね・・・。
機械の整備不良、故障など、お客様になんら落ち度がない場合は、それ相応の出玉補償をしております。

こんな、書き込みを見ると、同じ業界人として、悲しくなりますねぇ。

■ 22件の投稿があります。
3  2  1 
【19】

RE:すごく初歩的な質問です。  評価

八兵衛でやんす (2007年02月17日 13時59分) ID:SeXsTsZg

今回のはお上のいう「補償」なんですかね?

客が当たりの権利を勝ち取ったのに、店の過失で不利益を被った
客側が債権を持っているのに、店側の債務不履行とはならないのでしょうか?
3  2  1 
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら