■ 3,019件の投稿があります。 |
【1779】 |
もりーゆo (2007年03月28日 13時00分) |
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これは 【1778】 に対する返信です。 | |||
>にぎやかだったタバコトピがなくなっているんですが、何かありましたか? 唯一残った煙草トピを見れば分かりますが どうも多数の削除評価が付いたと思われます。 削除に至ったのが今頃なのは、恐らく主張内容ではなく、中でのやり取りにマナー上著しく問題ありと判断されたからでは無いかと思っています。 |
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【1778】 |
じじ丸 (2007年03月28日 11時39分) ID:KmEtFcKq |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
もりーゆさん こんにちは、じじ丸です。 ちょっとお尋ねしたいのですが。 にぎやかだったタバコトピがなくなっているんですが、何かありましたか? 昨日の夕方まではありましたよね。 終了トピックにも見当たらないようですが・・・。 気になって仕事が進みません。 あなたに聞くのも何なんですが、よろしくお願いいたします。 |
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【1777】 |
もりーゆo (2007年03月28日 09時36分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
パチスロ新機種『アストロ球団』 (型式名:モエロアストロキュウダン2) 「新機種は一言でいうと“すごい”。そのすごさを体感していただければ、新機種に掲げているスローガン“5号機に瞬発力がないとは言わせない”をわかっていただけるはず」とアピールした。 気になるのは、アストロタイムの終了条件(と言うか規定ゲーム数)とRT中のメダル増ペース 恐らくは アストロチャンス(通常RT)⇒5枚役獲得⇒アストロタイム(リプパン外しナビ付RT)⇒規定ゲーム数消化⇒再びアストロチャンス のループじゃないかと思われる。 瞬発力云々のコメントを考えると、アストロチャンスはARTで、0.6〜0.8/G程度の出玉増があると予想するが。 |
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【1775】 |
キャップ (2007年03月28日 02時25分) |
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これは 【1774】 に対する返信です。 | |||
>マッハGoGoGoのデジ羽試し打ち。 >釘は並か? >演出はバックミラーは面白いと思ったが、 >作品を懐かしむ分にも何か物足りないし、 >リーチ演出も、期待感が高まるような感じがしない。 銀座だったっけ? ちょっと興味あったんだけどな〜 残念。(-_-;) パチ打つと負けるからしばらく打たん。 「仕事人」・・・ちと悩む。1台40万するらしい。 「5号機のゴジラ」・・・これは打ってみたい。 素敵モードとかいう呼び方が気持ち悪いが・・・ |
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【1774】 |
もりーゆo (2007年03月27日 23時58分) |
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これは 【1773】 に対する返信です。 | |||
>で、今日の自分は振り返らんのか? これからね。 で、仮面ライダー 合成確率1/250を切る台発見! で、11k突っ込んで BRBと引き、ようやく+ から550G嵌って残りわずか・・・・・ ヘタレ止め。 つうか、隣が6濃厚の時点でやめておくべきだったな。 GTO試し打ち。 BIG1回引くが・・・・・ 逆押しすると、連続演出の大半が無意味に。 これは面白くない。 かと言って、順押しして演出楽しもうと言う気になれない。 ハズレマルわかりなのに無闇にうるさい。 だめだ。 スカ伊良部 これがサクサク3ボーナス。 と、隣、合成確率1/150切る台が開く。 移動直後BIG! が、その後1000G回してCB1回・・・・・ コイン全のまれ orz 合成確率1/160ぐらいになった 何で俺がやるとハマル? しかも、ただでさえ数回しか引いていないボーナスの直後にチェリーを速攻引いてCZ即オチばっかり。 コイン持ち激悪。 1k追加投資で引いたBIG直後も速攻CZ抜け(==#) 止め。 パチ。 マッハGoGoGoのデジ羽試し打ち。 釘は並か? 演出はバックミラーは面白いと思ったが、 作品を懐かしむ分にも何か物足りないし、 リーチ演出も、期待感が高まるような感じがしない。 客は付くまい。 4kで1回当たるが単発。 全のまれ後、更に3k追加でまた単発。 連荘せんのでは面白かろうはずもなし。 やめ。 トータル-19k。 昨日の分そのまま負けた感じだ。 |
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【1773】 |
キャップ (2007年03月27日 23時38分) |
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これは 【1772】 に対する返信です。 | |||
>低設定濃厚なら、無理に消化するより、RT抜けで即止めの方が良いかと思うけど。 ъ( ゜ー^) ここ、ポイントね! 低設定を打つ可能性が高いだけに、高設定じゃないと踏んだら、AT捨ての方が良い気がする。 (-_-;) 低設定ならそんなにAT上乗せ自体が無いとも言うか・・・ で、今日の自分は振り返らんのか? |
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【1772】 |
もりーゆo (2007年03月27日 23時16分) |
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これは 【1771】 に対する返信です。 | |||
>それよりさー、同色連続で引いた後に上乗せされたATは全部消化した方がええのかい? >まあ、気力と時間の兼ね合いだと思うけど・・・ まさにその通りだが・・・ この前のように、設定6濃厚なら消化すべきだろうと思うよ。 ガッチャマンのAT効果は他のAT機種と比較しても、結構高いから。 AT中なら350ゲーム消化するのに250枚ぐらい。 高設定ならBIG1回分のコインでBIG1回ぐらい引けそうなゲーム数 GT無しBIGを引いたとしても期待値的には大体チャラ。 高設定ならGT分の+が期待できる事になる。 低設定濃厚なら、無理に消化するより、RT抜けで即止めの方が良いかと思うけど。 |
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【1771】 |
キャップ (2007年03月27日 17時16分) |
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これは 【1770】 に対する返信です。 | |||
>覚えられるはずも無い wwww >とりあえず外しとけ!ww (-_-;) 揃える気力もありません。 それよりさー、同色連続で引いた後に上乗せされたATは全部消化した方がええのかい? まあ、気力と時間の兼ね合いだと思うけど・・・ 昨日はちんたらとRT500消化して、やっと増えたコインがAT消化(350くらい)で無くなりかけちまった。(-_-;) 結果は残りコイン僅かで、BIGを引いたから良かったものの・・・ (-_-;) これまた、くだらん悩みか・・・ |
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【1770】 |
もりーゆo (2007年03月27日 15時37分) |
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これは 【トピック】 に対する返信です。 | |||
ガッチャマンのBIG中小役取得について考察 まず、1枚役は無視して、チェリーと15枚役だけを考える。 チェリーを外して15枚役を取る方が良い回数 そのままチェリーを取った方が良い回数 チェリーが5の倍数回成立した場合は、15枚役2の倍数回と同じ獲得枚数となるので ラストでの残り獲得枚数に影響が無くなるので、外すだけ損をするのは明白 5の倍数回+4回の場合は、外した分獲得可能となる15枚役は2回。 (15-3)×2=24 そのままチェリーをとった場合の 6×4=24 と、差が無く、余分に回すGでチェリーが成立すると、外す分丸損するので これもチェリーを獲得するのが得策。 5の倍数+3の場合 (15-3)+6×2=(15-3)×2 > 6×3 1回外した方が24-18=6枚の得 5の倍数+2の場合 (15-3)×1 = 6×2 で4の倍数と同様 チェリーを獲得するのが得 5の倍数+1の場合 (15-3)×1 > 6×1 外した方が12-6=6枚の得 うだうだ書いたが、 要は、チェリーハズシは2回以上やるのは損。やっても1回だけに留めるのがベストなわけです。 とは言え、外した後にまたチェリーが成立する可能性だって当然あります。 5の倍数+1 or 3 の場合、 うまく1回だけ外せば、6枚の得 しかし、外した後もう1回以上チェリーが成立すれば、 外した回数分×3枚 の損 めんどくさいんで、とりあえず2回分+1の7枚損と言うことで。 外した後、あと1回でもチェリーが成立する確率が 6/(6+7)=46%を下回れば、 外した方が期待値が高いと思われます。多分(^^; で、調べてみると、残り2G連続不成立で45.5%・・・・・ 微妙(−−; 1G連続(?)不成立を期待して外す分には効果が期待できるものの、それより多くG数チェリー不成立を期待するのは余り意味がなさそう。 結局、残り枚数が6枚以下の時しか、外すことで大きな効果は見込めないってことです。 つまんねー結論だなぁ (−O−; じゃあ1枚役のほうで。 1枚役を取って損するケースって、それによって残り獲得枚数がジャストになっちゃう時に限られるんですよね。 それ以外は、適度に端数が残ってるんで、4回ぐらい1枚役が成立しないと影響が無い。 その損する可能性がある場合を考えると、 1枚役をそのまま取得した場合は1枚 1枚役外して、15枚役を取るようにした場合は(15-3)=12枚 でも、すんなり15枚役引けずにチェリーを外すことになる可能性もあるので、 其の辺りを考慮すると、12-1.35=10.65枚 (此処だけ妙に細かいw) ジャスト終了の確率が、1/10.65=9.4% を下回るなら、1枚役も取った方が良い事になる。 そんな条件は・・・・ 残り獲得枚数が 4,10,13,19,25,34,40,55,70,85と、(3の倍数+1以外) の時 へ(。◇゜)」 覚えられるはずも無い wwww とりあえず外しとけ!ww |
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